『ナンバーディスプレイ未加入で着信履歴』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

光るLEDアンテナ/フル録音/ホワイトバックライト液晶ディスプレイ/ブルーダイヤルライトなどを搭載したデジタルコードレス電話機(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

『ナンバーディスプレイ未加入で着信履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーディスプレイ未加入で着信履歴

2011/07/18 09:01(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

クチコミ投稿数:3件

着信履歴を見ようとすると、
ナンバーディスプレイ未加入と表示されます。
ナンバーディスプレイ設定は、自動としています。
ナンバーディスプレイ未加入では表示できないのでしょうか?

書込番号:13266814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/07/18 09:15(1年以上前)

加入しないと表示はされません。

書込番号:13266854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/07/18 09:15(1年以上前)

どういう回線を使用しているのか知りませんが、基本的に「ナンバーディスプレイ」に加入していない場合は表示されないのは当然です。NTTの場合、1ヶ月400円で、電話申し込みでで加入できます(私が加入したのは10年以上前なので、確認してください)。

書込番号:13266857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/18 09:45(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。
加入します。

書込番号:13266942

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/07/18 09:46(1年以上前)

ナンバーディスプレイに加入していないと、番号情報が送られてきません。
ナンバーディスプレイに未加入であれば、番号表示できなくても仕方がありませんね。

番号まで表示させたい場合は、ナンバーディスプレイに加入しましょう。
もし、着信の鳴り分け機能等がある場合は、その機能も使えないと思いますよ。

ちなみに番号情報は、着信信号(?)の頭に設定されている様です。
ナンバーディスプレイが始まる前の古い電話機を使っていると、今のナンバーディスプレイ
対応電話機の呼び出し音が鳴る前に、間隔の短い呼び出し音が鳴ります。

書込番号:13266945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/17 07:19(1年以上前)

「ナンバーディスプレイ加入しないと、履歴表示されない」
との回答ありがとうございました。
NTTに電話で申し込み数日後に工事完了。履歴表示されるようになりました。
御回答された皆様に報告、お礼を申しあげます。

書込番号:13383663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング