『子機の流用はできますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

光るLEDアンテナ/フル録音/ホワイトバックライト液晶ディスプレイ/ブルーダイヤルライトなどを搭載したデジタルコードレス電話機(子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

『子機の流用はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機の流用はできますか?

2011/02/08 19:10(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

クチコミ投稿数:587件

この機種の購入を検討しています。

子機が最大6台まで増設可能なので、4台追加する予定です。
しかし、増設子機の価格が非常に高いのです。
ネットでも\12000位はします。

一方、本体+子機2台で\19000で入手できます。
そこで、本体+子機2台を3セット購入して、子機だけを流用できないかと考えた次第です。

多分そんなことをする人はほとんどいないと思うのですが、もし何かご存知の方がいたらご教示お願い致します。

書込番号:12625382

ナイスクチコミ!0


返信する
覚兵衛さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/09 20:30(1年以上前)

シャープのJD-S10CWで2セット購入し、子機流用されたそうです。
シャープのサポセンは設定方法を教えてくれたそうなので、まずはパナのサポセンに聞いてみては如何でしょう。パナはセコイ会社だから出来ないと言うかもしれませんが。
取説見る限りは、減設登録、増設登録の手順でいけそうですが。

シャープの増設スレは下記参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20794010156/#8094189

書込番号:12630703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 21:37(1年以上前)

2〜3年ごとに買い替えていますが、電話機はパナに決めています。
今までの子機が、すべて使えます。使っていない親機は沢山あります。
現在、親機1台に子機6台中継器1台ドアホンをつないでいます。
子機は3種類です。親機が変わっても中継器もそのまま使えます。

書込番号:12631087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件

2011/02/09 23:50(1年以上前)

覚兵衛さん、ヨツールF500さん お返事有難うございます。

パナのサポートに質問してみました。
1)子機の流用は可能か?
2)中継アンテナの効果

1)に関してはOKとのことでした。
2)こちらは明言を避けられました(まあ、下手な回答はクレームの対象になるかもしれません)

現在もかなり前のパナのコードレスを使用しているのですが、自宅が鉄筋なので、親機と一番離れた部屋だとかなり電波状況が悪いです。

ヨツールF500さん 中継アンテナの効果って結構あるものでしょうか?
よろしければ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12632104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳の読み込み 2 2018/01/12 7:43:42
親機の受話器の不具合 0 2011/10/07 23:57:07
子機の液晶 3 2011/09/18 14:18:09
SDカードが使えない 3 2011/09/05 9:40:03
スピーカーホンがないのはなぜ? 3 2011/08/24 9:32:00
ボイスワープの登録は? 5 2011/05/27 22:49:21
指定呼び出し機能について 1 2011/04/04 11:04:37
取扱説明書が 0 2011/02/26 8:32:02
色は他に出ない? 2 2012/02/18 19:30:31
子機の流用はできますか? 3 2011/02/09 23:50:45

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング