RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]
光るLEDアンテナ/フル録音/ホワイトバックライト液晶ディスプレイ/ブルーダイヤルライトなどを搭載したデジタルコードレス電話機(子機2台)
電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]
ワンタッチダイヤルにボイスワープを登録したいのですが??
ワンタッチダイヤル1に(転送開始)
電話機を上げる
142# (メッセージ)自宅の電話番号#(メッセージ)1(メッセージ)1電話機を下ろす。
ワンタッチダイヤル2に(転送停止)
電話機を上げる
142# (メッセージ)自宅の電話番号#(メッセージ)0(メッセージ)電話機を下ろす。
お願い致します。
書込番号:13055514
0点
こちらが参考になるのでは↓
http://www.isdn-info.co.jp/voice/voice-2.html
ちなみに、ボイスワープの契約をしてますよね?
http://www.isdn-info.co.jp/voice/voice-4.html
書込番号:13056135
1点
Tプードルさん有り難う御座います。
ボイスワープは既に契約済みで、以前の電話機では、ワンタッチダイヤルを使っていましたのです。(電話専門の方がやってくれたのでそのまま使っていました)
55DWでのワンタッチダイヤルではどの様にしたらよいのか解りません。
手動で受話器を取って142# 後はメッセージ通りにすれば転送開始されますが、それを
登録できるかが解りません。 もりけん57
書込番号:13056859
0点
すみません。勘違いしてました。
>55DWでのワンタッチダイヤルではどの様にしたらよいのか解りません。
WEBの説明書を拝見しましたが、電話帳にまず登録しないと
ワンタッチダイヤルにも登録できないようです。
ちなみに私の家の電話(他メーカー)でワンタッチダイヤルの
>142# (メッセージ)自宅の電話番号#(メッセージ)1(メッセージ)1電話機を下ろす。
一通りの登録、一発で開始の登録はできませんでした。(メッセージのスキップがされない)
ワンタッチダイヤルで使用できるのは142♯まででした。
お役に立てずすみません。
書込番号:13057605
0点
Tプードルさん有り難う御座います。出来ました。
電話帳に登録をして、それからワンタッチダイヤルに登録しました。
転送開始と登録して、番号は
「142#」-「ポーズ」-「ポーズ」−「電話番号#」-「ポーズ」-「ポーズ」−「1」-「ポーズ」-「ポーズ」−「1」−「ポーズ」−「ポーズ」
転送停止は
「142#」−「ポーズ」−「ポーズ」−「電話番号#」−「ポーズ」−「ポーズ」−「0」−
「ポーズ」−「ポーズ」
これでボイスワープがワンタッチダイヤルに登録出来ました。
是で安心して眠れます。ZZZZZZ
書込番号:13059294
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/01/12 7:43:42 | |
| 0 | 2011/10/07 23:57:07 | |
| 3 | 2011/09/18 14:18:09 | |
| 3 | 2011/09/05 9:40:03 | |
| 3 | 2011/08/24 9:32:00 | |
| 5 | 2011/05/27 22:49:21 | |
| 1 | 2011/04/04 11:04:37 | |
| 0 | 2011/02/26 8:32:02 | |
| 2 | 2012/02/18 19:30:31 | |
| 3 | 2011/02/09 23:50:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)








