『SDカードが使えない』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

光るLEDアンテナ/フル録音/ホワイトバックライト液晶ディスプレイ/ブルーダイヤルライトなどを搭載したデジタルコードレス電話機(子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

『SDカードが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードが使えない

2011/09/04 11:41(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

クチコミ投稿数:7件

昨日電話機が届いたので早速SDカードを入れたところ「このSDカードは本機では使用できないフォーマットです」と表示されました。

そこで電話機のフォーマット機能を使用すると「書き込みに失敗しました」
と表示されます。

パナソニックのホームページでフォーマッターソフトをダウンロードしてフォーマットしても
ダメ。

使用したSDカードはSILICON POWER 2GBです。

これって、電話機の初期不良? SDカードの相性が悪い?

どっちでしょうか

書込番号:13457371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/04 12:32(1年以上前)

SDカードが刺さっている事は認識しているみたいですので
SDカードのメーカーから考えてもおそらく相性問題かと思います。

ここはやはり信頼のあるパナソニック製のSDを使って見る事をオススメします。

書込番号:13457564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 13:00(1年以上前)

こんにちは。不具合ってショックですよね。
SD側に原因がありそうな気がします。
無駄かもしれませんが・・・パソコンでフォーマットは試されましたでしょうか?
エクスプローラーからSDカードを指定して右クリック。ファイルシステムやアロケーションユニットサイズの設定が異なるために読み込めない可能性がありますので変更してみてください。私の場合はSDカード2枚で同様の経験があります。パソコンでもカードが読めないとなると、相性ではなくカードが壊れている可能性が高いと思います。

書込番号:13457673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/05 09:40(1年以上前)

spookies777さん

そうだといいのですが・・・

初めてのHITACHIさん
パソコンからは読み書きできました。

これからパナソニックのSDカード買ってきます。

書込番号:13461379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳の読み込み 2 2018/01/12 7:43:42
親機の受話器の不具合 0 2011/10/07 23:57:07
子機の液晶 3 2011/09/18 14:18:09
SDカードが使えない 3 2011/09/05 9:40:03
スピーカーホンがないのはなぜ? 3 2011/08/24 9:32:00
ボイスワープの登録は? 5 2011/05/27 22:49:21
指定呼び出し機能について 1 2011/04/04 11:04:37
取扱説明書が 0 2011/02/26 8:32:02
色は他に出ない? 2 2012/02/18 19:30:31
子機の流用はできますか? 3 2011/02/09 23:50:45

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング