『子機の液晶』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

光るLEDアンテナ/フル録音/ホワイトバックライト液晶ディスプレイ/ブルーダイヤルライトなどを搭載したデジタルコードレス電話機(子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

『子機の液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子機の液晶

2011/09/08 13:12(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

スレ主 noshishiさん
クチコミ投稿数:22件

こちらでお尋ねしたら良いのか解りませんが・・。
70代の両親の為に買い替えを考えています。
機能の多くは望みませんが、とにかく子機2台が必要です。
その、子機なんですが、液晶及び操作ボタンがなるべく大きいものを探しています。
メーカーは問いませんが、どなたか、ご存知の方教えて下さい。

 

書込番号:13473893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/09/08 13:59(1年以上前)

シャープ JD−710CW 製品特長
 http://www.sharp.co.jp/products/phone/tel_fax/prod05/jd710cw/f_jd710cw.html
※使用頻度の高い子機は、従来に比べて、画面サイズは約1.4倍、文字は約2倍のデカ文字サイズで表示し、見やすくなりました。

書込番号:13474040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 noshishiさん
クチコミ投稿数:22件

2011/09/08 14:24(1年以上前)

早々にご回答いただきましてありがとうございます。
参考にさせて戴きます。

書込番号:13474121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/09/18 14:18(1年以上前)

DECT方式を採用した後継機種が発表になっていますね。子機1台タイプでも通話機能
無し充電機能つき親機のうえに子機1台が乗っているので、自由に動ける子機2台です。
液晶が大きくスレ主さんの希望どおりだと思います。

http://panasonic.jp/phone/gd51/

書込番号:13515452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話帳の読み込み 2 2018/01/12 7:43:42
親機の受話器の不具合 0 2011/10/07 23:57:07
子機の液晶 3 2011/09/18 14:18:09
SDカードが使えない 3 2011/09/05 9:40:03
スピーカーホンがないのはなぜ? 3 2011/08/24 9:32:00
ボイスワープの登録は? 5 2011/05/27 22:49:21
指定呼び出し機能について 1 2011/04/04 11:04:37
取扱説明書が 0 2011/02/26 8:32:02
色は他に出ない? 2 2012/02/18 19:30:31
子機の流用はできますか? 3 2011/02/09 23:50:45

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

RU・RU・RU VE-GP55DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング