TSX-140(B) [ブラック]
iPod touchやiPhone4にも対応するiPodドック搭載のオーディオシステム(ブラック)
ラジカセ > ヤマハ > TSX-140(B) [ブラック]
ipod&iphoneの曲を聞くために一体式のものを購入検討しています。
まだ実機にお目にかかったことがないので視聴はできていません。
基本的にそこそこ良い音質で聞きたいのでデジタル伝送方式のもので検討しています。
TSX-140の他にKENWOODのCLX-70とONKYOのCBX-500、BOSSのSOUNDDOCKUも候補にしています。
音質重視ではありますが総合的にどれが良いのかどなたかお教え願えればと思います。
またこの他にもし良いものがあればお教えください。
よろしくお願いします。
書込番号:12456550
0点
追加です。
あとPioneerのNAS50も候補です。
予算的には3万円前後で検討しています。
書込番号:12456695
0点
お世話になります。TSX140は音質面からも、機能面からも本当にお勧めです。
尚、PCとTSX140をUSBケーブルで繋ぎます。すると、iTunes(PC)と、TSX140に装着したiPhoneがシンクしてくれる機能があり、PCとTSX140を常時USBケーブル(同梱されておらず買わなければいけませんが)で繋げておけばPCにわざわざiPhoneを挿さなくてもTSX140上でiPhoneが勝手にシンク。本当に便利でお勧めです。
尚音は視聴して頂けるのが一番良いですが、本当に音が良いです。おすすめです。
書込番号:12945878
1点
書き込みありがとうございます。
TSX-140購入しました。
良い音ですし、目覚まし機能も気に入った音楽で鳴らすことができ気に入っています。
書込番号:12987056
1点
「ヤマハ > TSX-140(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/08/27 16:10:30 | |
| 3 | 2013/05/26 16:05:27 | |
| 0 | 2013/03/30 14:35:20 | |
| 2 | 2012/07/23 17:28:48 | |
| 1 | 2012/10/28 1:01:15 | |
| 2 | 2012/02/17 19:45:43 | |
| 2 | 2012/05/18 10:03:24 | |
| 1 | 2012/02/09 10:46:53 | |
| 4 | 2011/07/02 13:20:36 | |
| 2 | 2011/05/28 17:53:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラジカセ
(最近3年以内の発売・登録)








