『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

TSX-140(H) [グレー]

iPod touchやiPhone4にも対応するiPodドック搭載のオーディオシステム(グレー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:30W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:399x181x137mm 重さ:3.2kg TSX-140(H) [グレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TSX-140(H) [グレー]の価格比較
  • TSX-140(H) [グレー]のスペック・仕様
  • TSX-140(H) [グレー]のレビュー
  • TSX-140(H) [グレー]のクチコミ
  • TSX-140(H) [グレー]の画像・動画
  • TSX-140(H) [グレー]のピックアップリスト
  • TSX-140(H) [グレー]のオークション

TSX-140(H) [グレー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • TSX-140(H) [グレー]の価格比較
  • TSX-140(H) [グレー]のスペック・仕様
  • TSX-140(H) [グレー]のレビュー
  • TSX-140(H) [グレー]のクチコミ
  • TSX-140(H) [グレー]の画像・動画
  • TSX-140(H) [グレー]のピックアップリスト
  • TSX-140(H) [グレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > ヤマハ > TSX-140(H) [グレー]

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「TSX-140(H) [グレー]」のクチコミ掲示板に
TSX-140(H) [グレー]を新規書き込みTSX-140(H) [グレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です

2011/06/25 22:09(1年以上前)


ラジカセ > ヤマハ > TSX-140(RR) [ブリック]

スレ主 ciakoさん
クチコミ投稿数:3件

リビングで音楽が聞きたくて、省スペースなラジカセかミニコンポを
探していて、以下の3つの製品で検討しています。

・ヤマハ TSX-140(RR)
・marantz CR101R
・marantz CR201

選ぶ際のポイントは、
・置き場所がなるべく小さいこと
・音質 (価格比)
・メインはCD
です。

こちらの製品は奥行きが小さく、置き場所にも困らないように
思い、かなり気になっていますが、1点気になることも。
CDを挿入するのは上からのようですが、埃など入らないか、
少々心配です。
ご意見伺いたく、よろしくお願いします。

書込番号:13177761

ナイスクチコミ!0


返信する
開パパさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:44件

2011/06/25 23:00(1年以上前)

ご質問のお答えになっておらず恐縮です。

リビングにテレビ&レコーダーがあれば、買わなくても良いのではないでしょうか…!?

レコーダーでCD再生出来ますし、音質が気になるのであればラジカセを購入するお金でスピーカー&アンプを購入すればテレビを観るときも使えて良いと思います(^o^)

書込番号:13178017

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4166件Goodアンサー獲得:1070件

2011/06/26 10:48(1年以上前)

多少は埃が入るかもしれませんが、問題ないと思います。
一日でテーブルが真っ白になるほど埃が積もるようなお家でなければ、気にすることはないでしょう。
他社の製品もフタはないようですが、CBX-500はフタがありましたかね。

書込番号:13179662

ナイスクチコミ!1


スレ主 ciakoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/02 13:15(1年以上前)

> 開パパさま

コメント、ありがとうございました!お礼が遅くなり、申し訳ありません。
確かにそうですね。
DVDもよく観るので、CDの取り出しなどを考えると少々億劫だったりします(^^;;)
キッチンに持ち運びができたりするのも、ラジカセのメリットかと
思い、ラジカセの購入を検討しています。
アドバイス、ありがとうございました!

書込番号:13204752

ナイスクチコミ!1


スレ主 ciakoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/02 13:20(1年以上前)

> osmvさま

アドバイスいただき、ありがとうございました。
キッチンへの移動も考えているので、埃やゴミがどうかなぁと
思いましたが、1日で埃が積もるほどではないので、
気にしないことにします。

CBX-500

こちらの評価も拝見したのですが、音や操作性はTSX-140が良さそうだなと
思っています。
もちろん価格も良いのですが。。。(^^;;)
実際に音を聞きに行って、自分好みの方を選んでみたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:13204769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TSX-140(RR) [ブリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TSX-140(H) [グレー]
ヤマハ

TSX-140(H) [グレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

TSX-140(H) [グレー]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング