『特価商品?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:252〜1710mm 段数:4段 本体重量:2250g Carmagne N6425のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carmagne N6425の価格比較
  • Carmagne N6425のスペック・仕様
  • Carmagne N6425のレビュー
  • Carmagne N6425のクチコミ
  • Carmagne N6425の画像・動画
  • Carmagne N6425のピックアップリスト
  • Carmagne N6425のオークション

Carmagne N6425ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • Carmagne N6425の価格比較
  • Carmagne N6425のスペック・仕様
  • Carmagne N6425のレビュー
  • Carmagne N6425のクチコミ
  • Carmagne N6425の画像・動画
  • Carmagne N6425のピックアップリスト
  • Carmagne N6425のオークション

『特価商品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carmagne N6425」のクチコミ掲示板に
Carmagne N6425を新規書き込みCarmagne N6425をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

特価商品?

2010/12/07 19:44(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Carmagne N6425

クチコミ投稿数:6件

カーボン製三脚を探していて、これを見つけたのですが
メーカーのカタログには載っていません…
廉価版との表記もありますがどう言った違いがあるのでしょう?
実物を購入した方、実際に使った方などいれば教えて下さい。
高さや価格は丁度良いので気になってます。

書込番号:12334214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/07 19:58(1年以上前)

載ってますよ?

http://www.velbon.com/jp/catalog/carmagne/carmagnen6425.html

書込番号:12334271

ナイスクチコミ!3


菜狐兎さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 23:16(1年以上前)

GeoCarmagneN645との違いは
・クイックシューが小型の物になっている
・エレベータのロックがネジ止め(Geoはレバーロック)
・石突がゴムタイプ(Geoはスパイクとゴムの切り替えが可能)
以上の三点だと思います、私が買ったのはN5325で一回り小型の物なので細部が違うかもですケド

持ち運び重視ならN5325もいいですよ〜
D90と200o位で使っていますが特に問題はありません。
ご参考になれば…

書込番号:12344567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/12 12:30(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ないです。
HPには掲載されていたんですね、カタログしか見て無かったので気がつきませんでした
GeoN645との違いを詳しく教えていただきありがとうございました。
この製品より一回り小さくてもいけそうかも、財布の中身とも相談して購入したいと思います。

ご回答ありがとうございました

書込番号:12355768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Carmagne N6425」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS60DにシグマAPO 50-500mm 9 2011/12/28 18:07:22
生産完了? 6 2011/11/11 20:23:21
特価商品? 3 2010/12/12 12:30:02

「ベルボン > Carmagne N6425」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carmagne N6425
ベルボン

Carmagne N6425

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

Carmagne N6425をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング