『生産完了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:252〜1710mm 段数:4段 本体重量:2250g Carmagne N6425のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carmagne N6425の価格比較
  • Carmagne N6425のスペック・仕様
  • Carmagne N6425のレビュー
  • Carmagne N6425のクチコミ
  • Carmagne N6425の画像・動画
  • Carmagne N6425のピックアップリスト
  • Carmagne N6425のオークション

Carmagne N6425ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • Carmagne N6425の価格比較
  • Carmagne N6425のスペック・仕様
  • Carmagne N6425のレビュー
  • Carmagne N6425のクチコミ
  • Carmagne N6425の画像・動画
  • Carmagne N6425のピックアップリスト
  • Carmagne N6425のオークション

『生産完了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carmagne N6425」のクチコミ掲示板に
Carmagne N6425を新規書き込みCarmagne N6425をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

生産完了?

2011/11/10 18:04(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Carmagne N6425

スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

カーボン三脚を探していたところ、この商品が安価な割に品質が良さそうなので購入しようかと思い調べていたのですが、あるショップで生産完了、在庫のみの表示を発見しました。
昨年販売されたばかりの商品だと思うのですが、何か品質上問題があったのでしょうか。
メーカーのカタログには載っていませんし、(HPには商品の紹介はありますが)昨年9月にプレスリリースがあったはずですが、プレスリリースのページには載っていません。
この商品を購入しても良いものか迷っています。
理由をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:13747940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/11/10 21:42(1年以上前)

ショップ側の記載ミスの可能性もあるので、詳細はVerbonに直接問い合わせるしか
ないのでは?(もう生産終了なのですか?・・・と)

>メーカーのカタログには載っていませんし

もともと「廉価版」の位置付けだったはずです>>当該商品
SLIKでもカーボン三脚で廉価版を出していたとき、カタログに未記載のものもありました。
営業戦略上の絡みもあるのかもしれません。

以下想像です。
一部の安売り店にしか廉価版を卸していないとか。通常版しか販売していない店で、カタログ
に販売していない(取扱いしていない)商品が記載されていると拙いとか。
以上、想像終わり。

仮に、製造終了商品だったとしても・・・
「品質上の問題」というより、モデルチェンジが控えているとか、そもそも期間限定で考えて
いたとか・・・etc、「営業上の問題」じゃないですかね?
そもそも、品質に問題があれば、こういう時代ですからWeb上で検索すればいろいろ情報が引っ
かかってくるでしょうし、この掲示板ももっと賑やかになっていそうです。

だとすれば、「商品を購入しても良いものか」は廉価版な部分に納得できているのかや、価格面
で満足しているのか・・・あたりで個々が判断する所だと思いますよ。

書込番号:13748842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2011/11/11 19:01(1年以上前)

flipper1005様
ご意見いただきありがとうございます。
仰るとおり、商品に問題があればこちらで話題になっているでしょうからここは良く考えて売上を伸ばすために上位機種に近いスペックの商品をスポット的に安価に導入したと見てよさそうですね。
 メーカーにも一応問い合わせのメールを送ってみましたが、まだ返信はありません。
多分購入することになりそうですが、メーカーの返事を待ってからにしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13752509

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2011/11/11 19:23(1年以上前)

rsaku2008さん 解決済みですがすみません

ホームページの写真みましたが エレベーターをロックする部品が 今のタイプでは無く 旧製品のままですので 

旧製品の在庫整理の為 安い値段で販売している商品のように見られます ロックの仕方が気に成らないのであれば お買い得だと思います。

書込番号:13752619

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2011/11/11 19:49(1年以上前)

もとラボマン2様

 ご回答いただきありがとうございます。
エレベータのロックに関してはあまり気にしていなかったのですが、確かに最近のロックのほうが高級感かあるような気もします。実際の使用上最近の物の方がしっかりロックされるのでしょうか。ネジ式だとズルズルと下がってしまうようなことがあるのでしょうか。
少し気になって来ました。

書込番号:13752717

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2011/11/11 19:55(1年以上前)

rsaku2008さん 返信有難うございます

旧タイプのロックと同じタイプ使用していますが。 機能的には問題ないです。

書込番号:13752744

ナイスクチコミ!1


スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

2011/11/11 20:23(1年以上前)

もとラボマン2様

 ご回答いただきありがとうございます。
ご使用されている方の意見をいただけると非常に助かります。
三脚選定にご協力いただき感謝いたします。

書込番号:13752847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Carmagne N6425」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS60DにシグマAPO 50-500mm 9 2011/12/28 18:07:22
生産完了? 6 2011/11/11 20:23:21
特価商品? 3 2010/12/12 12:30:02

「ベルボン > Carmagne N6425」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carmagne N6425
ベルボン

Carmagne N6425

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

Carmagne N6425をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング