『3ヶ月でマウス動作不良。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

キーレイアウト:日本語109 インターフェイス:USB Wireless Desktop 800 2LF-00028のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop 800 2LF-00028の価格比較
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028のスペック・仕様
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028のレビュー
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028のクチコミ
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028の画像・動画
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028のピックアップリスト
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028のオークション

Wireless Desktop 800 2LF-00028マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Desktop 800 2LF-00028の価格比較
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028のスペック・仕様
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028のレビュー
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028のクチコミ
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028の画像・動画
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028のピックアップリスト
  • Wireless Desktop 800 2LF-00028のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wireless Desktop 800 2LF-00028

『3ヶ月でマウス動作不良。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop 800 2LF-00028」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop 800 2LF-00028を新規書き込みWireless Desktop 800 2LF-00028をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

3ヶ月でマウス動作不良。

2011/06/25 15:43(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wireless Desktop 800 2LF-00028

スレ主 n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件 Wireless Desktop 800 2LF-00028の満足度4

ブラウザ等でホイールを使用すると、ほかの方のレビューに書いてある通りのような現象が起こりました。
下にスクロールする際、なぜか上に一度行ったあと高速に下へスクロールするなど。
エアーダスターで掃除すると症状がしばらく落ち着く気がします・・・

原因が何であれ、同じ環境で使用している他では起こったことの無い症状なのでこの製品はお勧めできません。

書込番号:13176295

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 n@n@Siさん
クチコミ投稿数:146件 Wireless Desktop 800 2LF-00028の満足度4

2011/09/11 00:40(1年以上前)

先日結局MSに問い合わせ、保障するということで新しい製品を発送してもらえることになりました。
今回は不具合のあるものは破棄してかまわないとのことです。(価格が安いから?)
対応はスムーズでよい印象でした。
ずっとMS製品で統一しているので、対応次第ではロジクールに変えていこうとも考えましたが、サポートがよさそうなので今後も他のMS製品は買おうと思います。

書込番号:13484759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/09 00:43(1年以上前)

私も同じ症状でMSに連絡したところ
n@n@Si さんと同じ回答がきました
対応はいいですね・・・
現品は破棄してくれとのこと
ん〜これだともう一セットもらえるんじゃw

書込番号:14127581

ナイスクチコミ!0


ふぐ99さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/07 00:22(1年以上前)

 私も同じ症状なので
今日 連絡をしました。

 仕事でしたので、
手元に商品が無い状態でしたが、
「1度USB受信機を付け替え」て
欲しいという事で試しましたがダメでした。

 明日 再度 連絡して対応待ちです。

書込番号:18656318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Wireless Desktop 800 2LF-00028」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop 800 2LF-00028
マイクロソフト

Wireless Desktop 800 2LF-00028

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Wireless Desktop 800 2LF-00028をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング