『親指トラックボールの王者』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『親指トラックボールの王者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

親指トラックボールの王者

2010/09/29 12:27(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

発売前ながら、鉄板といって差し支えないでしょう。
定価は有線バージョンと同じだけど、実売はいくらになるのかな?
いきなり2割引くらいで4000円は切ってほしいな〜。

待望の超小型レシーバーと5ボタン、鉄板の人工ルビー支持玉。
とりあえず1個は買います。

書込番号:11985944

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/29 14:04(1年以上前)

王者かどうかは知らないけど、有線版は長く使ってるな。親指だと細かい操作はしにくいから、軽めの作業中心のサブのサブのサブだが。

何にせよ数少ないトラックボールファンとしては、絶滅しないで新機種が出ることはうれしいことです。
ケンジントンとロジクールには末永く製品を作り続けてもらいたい。
できれば、 Expert Mouse 5(機械式ベアリングと超大玉)の復活を。

書込番号:11986262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/29 18:28(1年以上前)

小型のレシーバーはありがたいですね。
私も一つ確保する予定です。

書込番号:11987054

ナイスクチコミ!1


twin_ringさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/09 16:03(1年以上前)

TM-400 コードレス オプティカル トラックマンを、
表面のラバー塗装が剥がれるほど、愛用してきました。
MSのトラックボールから数えて、4機種目を注文しました。

確かに今度の無線小型化は大変に有難いです。
TM-400なんて、図体ばかりで1mと飛ばないどころか、
時折、無反応になることもありました。
さて、今度は期待していいのかなあ?

あと私にとっては、初めての親指スクロール機種となります。
まあ、習うより慣れろ、ですから(^^;)

まだ現物を見ていないので、何とも言えないのですが、
本体の質感や色について、なんだか貧相な感じを受けています。
もうちょっと価格を上げてもいいから、それなりの質感と配色を
もたせていただけなかったかな、と(笑)

書込番号:12033478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2010/10/11 09:39(1年以上前)

トラックボールの新製品は久々ですね・・・

書込番号:12042412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/14 03:28(1年以上前)

トラックボール派としてはうれしい限りです。
ロジテックの告知で発表前から知ることは出来ましたが国内の値段が下がるのを見越して先ほど予約しました。

TM-400が出たときは、受信部は大きいし、水平波ですから感度は最悪と判断し購入は見送りました。
今回は垂直波の筈なのでTM-400と違って椅子に座った状態で机の上に受信部があっても膝の上に置いても動くはずなので非常に楽しみです。

書込番号:12057007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2010/10/14 05:35(1年以上前)

メーカー製品情報ページを見ると、
単三型乾電池1本で18か月も使用できるそうな・・・

書込番号:12057117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング