『左手での使用は?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

左手での使用は?

2010/10/25 01:08(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 demimaruさん
クチコミ投稿数:2件

便利で使いたいと思いますが、大手の売り場に行っても置いていません。そこで左利きの人にお尋ねしますが使用は問題ありませんか?

書込番号:12111087

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/10/25 01:46(1年以上前)

小指、薬指じゃ、ボールを転がせない。
余程器用な人でも無理。

書込番号:12111231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/25 06:37(1年以上前)

左手で使うにはちょっと無理がありますね、親指タイプ以外のトラックボールを選んだ方がいいです。

書込番号:12111508

ナイスクチコミ!0


スレ主 demimaruさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/25 08:19(1年以上前)

早速のお返事有り難うございます。やはり左手では無理ですか。残念ですが・・・。

書込番号:12111702

ナイスクチコミ!0


白黄屋さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/25 10:41(1年以上前)

トラックボールは右利きでありながら
敢えて左手で使用している人が割と多いです。
ですので使うならば右手での使用をお勧めします。

かく言う私自身右利きですが、普段は左手仕様で使っています。
若干利き手よりはポインティングが遅れますが、
特別早い操作を求められる局面でしか
右手仕様に戻さないくらいには快適に使えています。
というか文字書きなどで疲れた利き手を休める意味で、
利き手と逆の仕様は実にありがたいのです。

とはいえ安くはない商品なので、
一度もっと安価な両手モデルの型落ち品などを購入して、
右手での使用感を試してみるのも一つの手かもしれません。
後は慣れです。

書込番号:12112076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/01 21:38(1年以上前)

全然いけますよ
当方右利きですが左手で使っています
慣れればネットサーフィンとか普段使いには全く問題ないくらいに使えてます
もしかすると左利き人がメインで左手で使うのは難しいのかもですが

書込番号:14379681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング