『続きましてホイールのキシキシ感』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『続きましてホイールのキシキシ感』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

続きましてホイールのキシキシ感

2010/11/23 21:08(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

クチコミ投稿数:44件

2週間程度使ってホイールがキシキシ鳴るようになってきました。
T6なんて持ってないので、ホイールの隙間からシリコンスプレーを少しだけ
吹いたら、キシキシ音はなくなりました。
飛び散った分はティッシュでふき取りました。
興味のある方は自己責任で参考にしてくださいww。

書込番号:12264067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2010/11/23 22:00(1年以上前)

>キシキシ鳴る

最新のロットでもキシキシ鳴るのかな。
改善したら買おうと思うけど。

書込番号:12264476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2010/12/05 14:32(1年以上前)

本日購入しました。
ホイールは今のところ異常なしです^^
取扱説明書の施封テープには、
P/N:630-0007xx(xxの数字はご勘弁を)
Rev.003
とありますので、初期ロット品ではなく第3版なのかも。

書込番号:12323902

ナイスクチコミ!0


Konzanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/15 18:28(1年以上前)

 私もキシキシなるので下記URLを参考にグリスアップしてみてうまくいきました。

アマゾンに画像つきでグリスアップの方法が載ってました。
自己責任でお願いします。
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-media/product-gallery/B0043XYENO/ref=cm_ciu_pdp_images_1?ie=UTF8&index=1

書込番号:12371505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/01/01 18:53(1年以上前)

自分も元日に届いた商品を触ってみました。
キシキシ音とか摩擦感はさほど感じませんでしたが、持ってるマウスがM905とM905といったハイエンドタイプのホイールを搭載しているものなのでやや感じた摩擦感を解消するためにシリコングリスで改善させました。

スプレーとかは内部に飛び散るしねじを外すのもどうかと思ったのでクリックボタンとホイールの間に隙間を作りつつシリコングリスを塗布した紙切れを差し込んでホイールを回し軸側全体に塗布し、後で綺麗なキッチンペーパーなどを使い隙間からグリスが出て見えてこなくなるまで拭き取りました。摩擦感はほぼなくなりました。

パーツとしては樹脂パーツの軸受とホイールのゴムとの摩擦だと思うので時間が経てばまた同じようになるかもしれませんが長持ちはすると思います。

書込番号:12447114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング