『カーソルが動かないことがありませんか?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『カーソルが動かないことがありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

カーソルが動かないことがありませんか?

2011/01/31 16:32(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

トラックボールを転がしても思うようにカーソルが動かないことがよくあります。
昔のボールマウスでゴミがたまって滑るような、あんな感じです。
ストレスがたまって仕方ありません。
皆さんのはどうですか?

書込番号:12586779

ナイスクチコミ!2


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/01/31 16:51(1年以上前)

ボールの動きを読み取ってくれないとかじゃなく、ボール回転が渋い、重い等で操作感が優れないなら、これおススメ。
http://www.ekure.com/products/detail.php?product_id=45
ボールに直接スプレーして余分な液を拭き取るか、布、ティッシュ等にスプレーし、それでボールを拭き上げる。
回転がスッと軽くなります。
ベタ付かず、素材も侵さない優れものです。

書込番号:12586844

ナイスクチコミ!2


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

2011/01/31 17:05(1年以上前)

movemenさん、
ボールの動きそのものはスムースで引っかかる感じはありません。
ただ、カーソルだけが付いていきません。

しかし試せるものは試してみようと思います。
分解してボールだけにスプレーしたらいいですか?

書込番号:12586889

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/01/31 17:28(1年以上前)

レシーバの位置が悪く、電波状況の不良は考えれないでしょうか?

書込番号:12586988

ナイスクチコミ!1


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

2011/01/31 19:28(1年以上前)

パーシモン1wさん、
説明不足でした。主に左方向が滑る感じで動きませんでした。
レシーバーはデスクトップパソコンの前面のUSBポートに差して
距離は約1mです。

分解しなくても底から押せばボールは簡単に外せました。
ボールを拭いて、センサー?に息を思い切り吹きかけボールを戻したところ、
何と、スムースに動くではありませんか!
結局、ゴミだったんでしょうか? 見た目には明らかなゴミは見えませんでしたけれど。
しょうもないオチですみませんでした。

書込番号:12587482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/02/05 16:52(1年以上前)

やはりゴミが原因だったか。

書込番号:12609726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/22 11:36(1年以上前)

自分もTM-250からM570に乗り換えたクチですが
TM-250と比べ確かにカーソルの動きは不安定になりやすいですね

電池供給なのでレーザーが弱く設定されているのでしょうか
ちょっとした埃でも動作不良を起こしてしまい
急ぎの作業中などにカーソルが引っかかるとイラッとします

それでも無線の利便性を考えるとM570を選んでしまうのですが

書込番号:12691309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/02/22 11:48(1年以上前)

電池は付属の物でしょうか。
自分も不安定だったのっでサポートにメールしましたが別の新しい電池にしたらちゃんと動作しました。

書込番号:12691353

ナイスクチコミ!1


スレ主 chutarouさん
クチコミ投稿数:234件

2011/03/17 12:36(1年以上前)

レスがあるのに気付きませんで、すみませんでした。
不安定な個体もあるんですね。
電池は付属のものを使っています。
その後は快調です。マウスには戻れませんね。

書込番号:12789218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/03/21 19:26(1年以上前)

>その後は快調です

やはりゴミとかが原因だったんでしょうね。
ボールを支持している3箇所にホコリが溜まりやすいです。
見た目で何ともなさそうでも、薄っすらと綿ゴミのように
かぶっていることがあります。

書込番号:12805909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング