『USBレシーバーって共用できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『USBレシーバーって共用できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 r-2ndさん
クチコミ投稿数:9件

先日同じロジクール社のワイヤレスキーボード『Wireless Solar Keyboard K750 』を
購入し、マウスはこのM570を使おうと思っています。
そこで、びっくりするくらい無知な質問なのですが、
USBのレシーバーは各々パソコン本体に接続しなければイケないのか
それともどちらか一個レシーバーを接続すれば両方共通で使えるのか教えて頂きたく書き込ました。

本当にど素人な質問で申し訳ないのですが。どなたか宜しくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:13197781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/30 18:34(1年以上前)

Unifyingレシーバー1つで「M570」と「Wireless Solar Keyboard K750」を使用する、ということなら大丈夫です。

やり方は、レシーバーを刺した状態で、マウス(もしくはキーボード)のスイッチを
「OFF→ON」(ONの状態であったらON→OFF→ONでOK)にすれば良いのですが、
詳しくは下記リンクを参照して下さい。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/349/6071?pcid=6072

書込番号:13197816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/30 18:39(1年以上前)

あー、すいません。
もしかしたらソフトのインストールが必要かもしれません。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/349/6127?pcid=6072

書込番号:13197834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 r-2ndさん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/01 08:35(1年以上前)

じゅんたろ さん

ありがとうございました。
『もっと自分でしっかり調べろよ!』って怒られそうな質問でしたが本当に助かりました。
このマウスも昨日早速注文しましたし、この回答のお陰で携帯用の小型のワイヤレスマウスも注文しちゃいました(^^)v
丁寧な回答本当にありがとうございました(__)

書込番号:13199906

ナイスクチコミ!2


902920さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 20:55(1年以上前)

K750とM570併用して使ってます。

ひとつのレシーバーで大丈夫ですよ。

デスク周りはスッキリしてとても快適です。

書込番号:13206307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング