『ちょい移動でボールが引っ掛かる時がある?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『ちょい移動でボールが引っ掛かる時がある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 uqwiminさん
クチコミ投稿数:2件

CT-100→CT-100→TM-400と使ってきましたが、TM-400が壊れたので、
評価も良さそうでUnifyingレシーバーが魅力的なM570を購入しました。

カーソルを大きく動かす時は特に問題ないのですが、
微妙にほんの少しだけ動かしたい時にボールが引っ掛かる時があり、とても操作しにくいです。
少し使っていればあたりが取れてスムーズになるのかと思い2週間程がまんしましたが
状況改善しません。シリコンスプレーも使ってみましたがダメでした。

みなさんの個体はちょい移動でもスムーズでしょうか?

書込番号:13293547

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/25 12:21(1年以上前)

私の所有固体は引っかかりは感じなかったかと、後で試してみます。

書込番号:13293717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/07/25 19:16(1年以上前)

>みなさんの個体はちょい移動でもスムーズでしょうか?

*私の個体も『微妙な操作』でも、とてもスムーズです。

書込番号:13294813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/07/25 22:31(1年以上前)

確認してみましたが、微妙な操作でも特に引っかかりは感じなかったです。

書込番号:13295655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度4

2011/07/25 22:32(1年以上前)

CT-64UPi → M570と使用してきましたがCT-64UPi使用中にボールが引っかかったように重くなるときがありました。その都度ボールと支点を掃除してみましたが掃除後は調子良かったのですが思い出したように重くなり、掃除して・・・・の繰り返しでした。
M570に変えてからは重くなるときはありますが決まってケーブルやキーボードカバーがボールに当たった時です。
この機種じゃないのでスレチかと思いましたがCT-64UPi使用時になんで重くなるんだろうとずっと疑問に思っていてこの書き込み拝見し、書き込みさせていただきました。

書込番号:13295665

ナイスクチコミ!1


スレ主 uqwiminさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/26 00:03(1年以上前)

確認してくださった皆さんありがとうございます。
ハズレ固体を引いてしまった様ですね…

ロジクールのオンラインストアでM570用のボール単体で販売しているのを発見(何故この機種だけ?)。
これを買えば、もしボールが原因なら直るのかな?と思いつつも、
丸々一個買い直した方が良いか、縁がなかったと他の機種を買った方が良いか…悩み中です。

書込番号:13296074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2011/07/26 01:09(1年以上前)

>M570用のボール単体で販売しているのを発見(何故この機種だけ?)
紛失などは保証外なので、自分で買って交換します。
消耗品としても何個キープする人も居ます。

普通は修理せずに何でも丸ごと交換するのがロジテックのポリシーです。
症状は微妙だけど、一応問い合わせてみたほうがいいと思います。

書込番号:13296308

ナイスクチコミ!0


basukebuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/28 17:13(1年以上前)

自分は、ホームセンターのカー用品売り場に売っているアーマオール(プラスチック用ワックス)をテッシュに含ませボール部分に塗ったところボールの動きがスムーズになり引っ掛からなくなりましたので、一度試してみてください。

書込番号:13305797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/02 20:45(1年以上前)

分かります。

自分もこのごろちょっと引っかかりを感じて困っています。細かい操作などは親指に力が入りやすいからなのですかね?
油でも塗ろうかな・・・。

書込番号:13327726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/08/07 09:40(1年以上前)

私のも引っかかりはありません。
個体差でしょうかね・・・

書込番号:13345222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング