『メッキがはがれますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『メッキがはがれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メッキがはがれますか?

2011/08/05 17:20(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 傀儡さん
クチコミ投稿数:37件

こんにちは。

このマウスの前身と思われるTM-250を所持しているのですが、
不満な点がいくつかあった為、改善されたのか質問させて下さい。
どうかよろしくお願いいたします。

@本体のメッキがはがれる。(添付写真)
A裏面の本体を固定しているゴムが外れる。(添付写真)

TM-250を3?4年使用した結果@のような無様な有様になってしまいました。
メッキ的な塗装が施されていることが原因かと思われますが、M570は塗装されているのでしょうか?

Aについては、ここのレビューで寝ながら扱えるのが便利といったレビューを読み、
そうかもしれないと考え、最近そんな扱いをしていると外れてしまいました。
ですので使用方法が悪かったのかもしれないですし、単純に古くなって外れたのかもしれませんが、
裏面はどのような感じになっているか教えていただけないでしょうか?

@Aについてご存知の方がおられましたら、どうか教えていただけないでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:13338725

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/05 19:34(1年以上前)

>メッキがはがれますか?
M570は、メッキがないので剥がれません。素材そのまま。

>裏面はどのような感じになっているか教えていただけないでしょうか?
参考に
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20101025_401515.html

書込番号:13339125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 傀儡さん
クチコミ投稿数:37件

2011/08/06 10:24(1年以上前)

パーシモン1wさん、どうもありがとうございます。
調べ方が悪いのか、特にメッキについては情報が得られなかったので助かりました。

書込番号:13341404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/08/07 09:36(1年以上前)

私のM570は、Logicoolのロゴが剥がれてしまいました^^;

書込番号:13345210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング