『Unifying機器の干渉について』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『Unifying機器の干渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Unifying機器の干渉について

2011/11/11 11:52(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

クチコミ投稿数:20件

すみませんが教えてください。
現在、同じ部屋にノートPCとデスクトップPCがあります。
ノートPCの方はUnifyingレシーバーをつけて対応の無線マウスを使用しています。
今回、デスクトップPCにこのM570を購入しようと思っているのですが、
同じUnifying機器が2台になってしまった場合の使い分けはどうなるんでしょうか?
どちらのPCがどちらのマウス、とPCに登録するのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13751072

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/11 11:58(1年以上前)

Unifyingは、ペアリングしたマウスやキーボードしか認識しませんので、
同じ部屋で使っても隣のPCで認識出来ませんので、大丈夫です。

書込番号:13751092

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/11 12:01(1年以上前)

ちょっと分かりにくいかな、
つまり、ノートでペアリングしたらノートでだけ使えるし、

別途デスクトップでペアリングしたら、それでだけ認識するということです。
それを、同時に使っても干渉はしません。

書込番号:13751107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/11 12:18(1年以上前)

どうもありがとうございました。
大丈夫なんだろうなあ、とは思いつつ気になったもので...

早速ポチってみます。

書込番号:13751175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング