『ボールの動きが軽くなりました』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『ボールの動きが軽くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ボールの動きが軽くなりました

2011/11/26 15:45(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

クチコミ投稿数:1件

ボール下の星型のビス

ボールを動かすと引っ掛かりがあり重かったので、ボール下の星型のビスを少しだけ(4分の1回転ぐらい)緩めたらボールに引っ掛かりかなくなり動きがスムーズになりました。

書込番号:13815372

ナイスクチコミ!9


返信する
Aspreyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/18 23:06(1年以上前)

ボール外して掃除しましたか?結構くぼみにゴミたまります。

書込番号:13911906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2011/12/30 17:26(1年以上前)

>ボール下の星型のビスを少しだけ(4分の1回転ぐらい)緩めたらボールに引っ掛かりかなくなり動きがスムーズになりました。

そんな微調整だけで、スムーズなうごきになりましたか・・・

書込番号:13959542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/23 12:17(1年以上前)

記載のとおりやってみたところ、確かにボールの動きがスムーズになりました。自分は半回転位回しました。
この機種は大変気に入ってるのですが、すぐにボールの動きが重くなるのがネックでしたが、これでだいぶ楽になりました。ありがとうございました。

書込番号:14333006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 Wireless Trackball M570 [シルバー]のオーナーWireless Trackball M570 [シルバー]の満足度5

2012/03/23 22:17(1年以上前)

それ試してみたかったけど、私の持っている星型は最小がT10なので、
星型のくぼみに入らないわ^^;

書込番号:14335398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/28 14:23(1年以上前)

強くトルクで締めていないので、ダイソーの精密マイナスドライパーでも緩められますよ

書込番号:14614864

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング