『スクロールが反対?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:+820円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:+820円↑) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロールが反対?

2012/11/21 15:39(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

最近M570を買いました。

ホイールを手前に回すと上にスクロール 奥に回すと下にスクロールします。

普通のマウスと逆なので使いにくいのですがM570は、これが仕様なのですか?

書込番号:15370539

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/21 15:41(1年以上前)

いえ、普通のマウスと同じです。
手前に回せば下に、奥へ回せば上に。

書込番号:15370548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2012/11/21 15:56(1年以上前)

バーシモン1wさん やはりそうですか! ありがとうございます。

私のM570が不良品みたいですね。早速、買った所に連絡を入れて交換してもらおうと思います。

書込番号:15370594

ナイスクチコミ!0


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2012/11/21 16:29(1年以上前)

ロジクールさんに問い合わせた所 Mac OSX 10.7以降デフォルトでは逆になるそうです。

Macのシステム環境設定→マウス→スクロールの方向ナチュラルのチェックを外すと

無事に、ホイールを手前に回すと下にスクロール 奥に回すと上にスクロールする様になりました。

書込番号:15370685

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/21 16:35(1年以上前)

解決されて良かったです。
なるほど、Macではそのようになるのですね。こちらこそ、勉強になりました。

書込番号:15370704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/11/21 16:55(1年以上前)

Macはトラックパッド使用が前提なOSですのでWindowsとは逆になりますね

この動作を理解するにはスマホなりタブレットでの操作方法だと思えば納得できると思います
上記機種でタップして上にスワイプすれば下にスクロール(マウスホイールを奥に回すと同義)
同様に下にスワイプすれば上に行きます(マウスホイールを手前に回すと同義)

しかし変更が有ったのは1年以上前なんですが・・・

書込番号:15370759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥15,800発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング