『このトラックボールは、WIN8に対応してますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『このトラックボールは、WIN8に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

クチコミ投稿数:1634件

シンクパッドを購入してレノボ エイサー 東芝 と
 渡り歩いてきましたが、シンクパッドのパッドは、
  どうにもならず、トラックボールの購入を

しようと思いました。シンクパッドは、今日
 届いたばかりですが、このパッドには、
  慣れません。多分、半日使用なので。

と言うことで、このトラックボールはWIN8に
 対応してますか? ベッドでの使用も多いので、
  ランキング3位のこの機種に期待しているところ

なんですが・・・



END−−−−

書込番号:15419142

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/01 22:51(1年以上前)

普通にマウスとして使える

書込番号:15419324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/01 22:52(1年以上前)

Win8標準ドライバで動作するし、Win8対応のSetPointもある。

書込番号:15419335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2012/12/01 23:13(1年以上前)

>パーシモン1wさん

>Hippo-cratesさん

普段から背中が痛いのにさら父親の介護で床に寝ころんだ状態から
 椅子に座らせたりするのが、大変で背骨が、痛くベッドに
  寝たままでPCを使うので・・・ 良かったです。

ありがとうございます。また何かありましたらよろしく
 お願い申し上げます。


END−−−−

書込番号:15419443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング