『M570かM705rかどちらがいいのか・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

最安価格(税込):

¥14,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,980¥14,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):¥14,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『M570かM705rかどちらがいいのか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

M570かM705rかどちらがいいのか・・・

2013/08/22 10:54(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

今はVX-Rを使っています。
変えるとしたらこの2機種のどちらかにしようと思っています。
M570はやはりトラックボールが気になります。どういった使い方をする人に良いのでしょうか?
という質問をしている時点で私には必要ないのかもしれませんが笑
M705rはVX-Rの後継だと聞いているので慣れているという部分ですんなり行くんではと思っています。

書込番号:16495091

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/08/22 11:28(1年以上前)

M705rを永いこと使ってます、いっときトラックボールに興味が湧いてポチル寸前まで行きましたが、思いとどまりました、
どうせトラックボールを買っても慣れるまで時間かかるし、自分の使い方に合ってるかわからないし。

トラックボールに興味があるんでしたら、口コミ等よく読んでご自分の用途にあうか検証してからにしてください。
なお、M705rはとてもよくできたマウスだと個人的には思ってます。

書込番号:16495179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/22 14:08(1年以上前)

M570はポインターを素早く正確に1o横に移動する作業には…親指では無理かな…微妙なコントロールがしずらいですね!!

でも、細かい作業をしなくて長時間マウス使用で手が痛くなる人は1度使用して見るのも良いのでは?

私は、ロジクールTM-150(現行機種はTM-150r)でトラックボールファン(左右で使える!!)に成りましたが上下スクロールが無いのでM570を使用しています!!

トラックボールは、2〜3日に1回はボールを取って掃除をしないと滑らかに動かないですが(ティシュで拭くだけ簡単)…トラックボールが楽でいい人は気になりません!!

後は、進む戻るのボタンの位置が手に馴染むかが問題かな?

TM-150rに上下スクロールが付いて無線に成ったら最高なんだけどな〜!!出してくれ〜ロジクールさ〜ん!!ケンジントンは高いしデカ過ぎ〜!!

M570の3000円前後で売っていれば買いです!!新型M570tは高いです!!ヨドバシ店頭定価の5980円だし…ヤマダも店頭4980円(M570が!!)ソフマップ町田店頭3170円(M570)ソフマップネット3190円!!

書込番号:16495510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/22 15:08(1年以上前)

関係ありませんが念の為!!(上下スクロールできないと書き込んだので)TM-150用の上下・左右スクロールフリーソフト有ります!!Win7でも使えましたがTM-150r持っていないので?ですが貼っときます!!

http://ringonoki.net/tool/mouse/wheelball.php

ロジクールTM-150の無線版発売してくれ〜!!コード作業の邪魔なんです〜!!

書込番号:16495666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/22 15:22(1年以上前)

あっ!!このフリーソフトM570でも使えてる〜便利かも…フリーソフトなので自己責任で!!

書込番号:16495700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2013/08/23 12:59(1年以上前)

うーん・・・今までトラックボールを使ったことがないという事は、
必要ではないんだろうと何となく思いました。
お二方ともありがとうございました。

書込番号:16498573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込):¥14,980発売日:2010年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング