『本日届いたのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microKEYの価格比較
  • microKEYのスペック・仕様
  • microKEYのレビュー
  • microKEYのクチコミ
  • microKEYの画像・動画
  • microKEYのピックアップリスト
  • microKEYのオークション

microKEYKORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • microKEYの価格比較
  • microKEYのスペック・仕様
  • microKEYのレビュー
  • microKEYのクチコミ
  • microKEYの画像・動画
  • microKEYのピックアップリスト
  • microKEYのオークション

『本日届いたのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「microKEY」のクチコミ掲示板に
microKEYを新規書き込みmicroKEYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本日届いたのですが。。。

2011/01/27 14:04(1年以上前)


その他デジタル楽器 > KORG > microKEY

クチコミ投稿数:12件

付属のM1 le でデバイスが認識しません。。

特別な設定が必要ですか?

書込番号:12567640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/01/30 23:27(1年以上前)

すいません、解決のためのレスじゃないのですが、私も認識で困ってます。

森と海の熊さんは同梱のM1Leで認識しないんですよね?
私が使っているのはLeのないM1なので同じかどうかわかりませんが、
システム>環境設定>MIDIの設定タブで出てくる画面のデバイス1〜3のリストにMircoキーが出てこないということですか?

私の場合は、下記の状態です。
ソフトによって認識する/しないが分かれますね。

認識する:
Legacy CollectionのM1、WAVESTATION、この製品同梱のLounge Lizard、
NI InstrumentsのKore Player、Band Stand、EmuのProteusVX、
IK MULTIMEDIAのSample Tank2.5

認識しない:
Cubase5.5、NI InstrumentsのKontakt4、Battery、Massive、Absynth

使っているOSはWindows7 Professionalの64bitです。
ハード面は関係ない気がするのでいったん記載は省略させていただきます。
情報のある方、よろしくお願いしたく・・・です。

Cubaseで認識してくれないのが一番痛いです。


書込番号:12584531

ナイスクチコミ!0


HGFDSAさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/02 16:42(1年以上前)

コンガさん

nanoシリーズの事例ですが、同じ現象に対して、

61 名前:名無しサンプリング@48kHz[sage] 投稿日:2009/02/01(日) 13:50:00 ID:YTe2DmV6
>>59
俺も同じ現象になった。多分MIDIデバイスが大量に登録されてるせい。
アンインストールユーティリティのオプションで
KORG以外の登録されているmidiエントリを片っ端から消していったら直ったよ

という報告がありますので、一度試されてはいかがでしょうか。

書込番号:12595956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/02/03 00:42(1年以上前)

HGFDSAさん
うまくいきました。
確かにごみ?があって削除してから再度ドライバーをインストールしたら今度は認識されました。

どうもありがとうございましたです。

書込番号:12598429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/02/10 23:22(1年以上前)

こんばんは!

確かに、ドライバ整理やインストールしなおしたら、
認識しました。

ちゃんと、整理整頓しないとダメなのですね。。

有難うございました。

書込番号:12636213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > microKEY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microKEY
KORG

microKEY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

microKEYをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング