『品切れ中です(2012年2月初旬より)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microKEYの価格比較
  • microKEYのスペック・仕様
  • microKEYのレビュー
  • microKEYのクチコミ
  • microKEYの画像・動画
  • microKEYのピックアップリスト
  • microKEYのオークション

microKEYKORG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • microKEYの価格比較
  • microKEYのスペック・仕様
  • microKEYのレビュー
  • microKEYのクチコミ
  • microKEYの画像・動画
  • microKEYのピックアップリスト
  • microKEYのオークション

『品切れ中です(2012年2月初旬より)』 のクチコミ掲示板

RSS


「microKEY」のクチコミ掲示板に
microKEYを新規書き込みmicroKEYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

品切れ中です(2012年2月初旬より)

2012/02/16 22:11(1年以上前)


その他デジタル楽器 > KORG > microKEY

クチコミ投稿数:17件

タイトルの通り品切れ中です。
小さいMIDIキーボードがほしかったのにどうしようもありません。
早く生産してください>コルグさん。

書込番号:14163574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件 Flickr : Yuzora Project 

2012/02/21 13:19(1年以上前)

私もずっと入荷待ち中です。
単なる生産の遅れなのか、実はモデルチェンジ控えているのか。理由が気になります。

書込番号:14184196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/02/21 20:36(1年以上前)

御茶ノ水の石橋楽器で確認したところ、入荷は2月末〜3月上旬になるとのことでした。
ミニサイズ鍵盤のUSB-MIDIキーボードは他社も軒並み品切れで、現状東京都内ではAKAI LPK25しか店頭在庫がない状態ですし、通販サイトを見てもそんな感じですね。肝心の鍵盤が欠品状態で、生産できないとのことです(LPKの鍵盤はmicroKeyとは形状が違うので欠品を逃れた模様)。
急ぎの用事でキーボードが必要だったので、以前から目をつけていたローランドのA-300PROを買ってしまいました(笑)。microKeyとともに店頭試用品があったので、比較してみて標準サイズ鍵盤のほうが作業が捗るだろうと思いまして。microKeyよりだいぶ高い&大きいのですが、使いやすいです。
ということで、欲しい方が早くmicroKeyを入手できるよう祈っております。

書込番号:14185636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 11:27(1年以上前)

ようやく在庫が復活しました!
小型軽量で3オクターブは魅力なので、結局この商品も買ってしまいました(笑)。
ローランドのA-300Proは鍵盤以上に操作子(スライダー)が魅力ですが、この商品は小さいのでパソコンのキーボートと並べてチャカチャカっと弾くことができます。打ち込みユースには超おすすめです。

書込番号:14248485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/06 11:29(1年以上前)

あ、ニックネーム変わってますけどfinepianistです(汗)。
IDとパスワードを忘れたり思い出したりするのでこんなことになってしまってます(恥)。

書込番号:14248494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KORG > microKEY」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

microKEY
KORG

microKEY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

microKEYをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング