『10万切る』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

Core i5 460M/4GBメモリー/500GB HDD/GeForce 310M/Blu-ray Discドライブなどを備えた16.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

『10万切る』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

10万切る

2011/01/02 11:42(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

スレ主 ちぶさん
クチコミ投稿数:17件

池袋のヤ○○電機で12/30に台数限定価格99800円をカードで買いました。
早速の家のVAIO WindowsVistaとLANケーブルでつなぎ、引っ越しサポートに沿いデータの移動引っ越しをしようとしましたが出来ませんでしたのでマニュアルで移動してます。

書込番号:12449702

ナイスクチコミ!2


返信する
This boyさん
クチコミ投稿数:97件

2011/01/04 13:35(1年以上前)

私も12月29日同じく池袋ヤマダ電機総本店で99800円でカード購入しました。
在庫限りで後6台ぐらいだったような気がします。
安くなった分メモリを32000円出して8GBにしました。

書込番号:12459393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/05 19:18(1年以上前)

それはポイントなしですか?

書込番号:12465565

ナイスクチコミ!1


Locobaseさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/05 20:07(1年以上前)

1月4日に同じく池袋ヤマダで購入しましたが、
ポイントはなしでした。

書込番号:12465824

ナイスクチコミ!0


Locobaseさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/05 21:36(1年以上前)

購入したのは1月3日の間違いでした。

書込番号:12466312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング