『値段について』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

Core i5 460M/4GBメモリー/500GB HDD/GeForce 310M/Blu-ray Discドライブなどを備えた16.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 310M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段について

2011/01/18 12:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

スレ主 ayano3さん
クチコミ投稿数:2件

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B [ブラック] を今、買おうか迷ってます。

もうすぐ新しい機種がでますが、出た後に買ったほうが、値段下がりますか?

もうあまり変わらないのかな・・・教えてください。

書込番号:12526561

ナイスクチコミ!1


返信する
mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2011/01/18 16:38(1年以上前)

ayano3さん

たぶん底値は2週間前頃だったと、これからは在庫処分でじわじわ値上がりすると思いますよ。

書込番号:12527349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件 VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/BのオーナーVAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bの満足度4

2011/01/18 17:15(1年以上前)

うーん。私も同じくこれからは値段が上がると思います。

もはや原価すれすれまでいってしまって、在庫がつきつつあるモデルですね。

春モデルも性能が大幅進化していませんので、どこかのお店が値下げ処分(11万円以下)したときには買ってしまうのはありかもしれないですね。ただ、11万かけるならば、5年保証で1万くらいはかけておくことを推薦します。


家電量販店では池袋を除き、高いモデルです。

書込番号:12527454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/18 21:05(1年以上前)

あまり変わらないと思いますよ。

書込番号:12528398

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayano3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 22:37(1年以上前)

参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:12528989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Fシリーズ VPCF138FJ/Bをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング