『キーボードバックライト』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

Core i5 560M/GeForce GT 330M/4GBメモリー/128GB SSDなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.37kg VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

『キーボードバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

キーボードバックライト

2010/11/18 13:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

キーボードのバックライトが
オーダーメイドで5000円で付けれるのだから
店頭モデルにも標準で付けて欲しいと思う。

店頭モデルならオーダーメイドよりも大量だから
今までより3500円くらい高くなるだけでつけれると思うんだが。


標準でライトが付いていたら
暗いところでキーボード打てるし便利だと思う。

書込番号:12235071

ナイスクチコミ!0


返信する
CapWさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/SのオーナーVAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの満足度4

2010/11/18 14:36(1年以上前)

便利だから店頭モデルにつけないんですよ。
つけたら差別化にならないじゃないですか。(笑)

書込番号:12235361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/18 16:07(1年以上前)

余計に消費電力増えてバッテリーがヤバいかも…?

書込番号:12235647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 16:10(1年以上前)

海外では付いてるんですけどね。
ほぼ全部入りでも日本よりかなり安く売ってる。
SONYは日本人をなめすぎる。

書込番号:12235659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/11/20 17:12(1年以上前)

ここ数年何回か連続でバイオZを購入して
その度に、金欠病で泣く泣くバックライト無しを購入してきましたが
バックライトで高いオーダーメイド品を買わせようとするメーカーの戦略には
賛同することはできませんね

書込番号:12245247

ナイスクチコミ!0


CapWさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/SのオーナーVAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの満足度4

2010/12/13 14:35(1年以上前)

あ、よく読んだら、キーボードバックライトを標準でつけて3500円高く価格設定しろ、って話でしたか。
論外ですね。
そんなもんが標準でついてたら、こんなもんいらないから3500円安くしろって人が1000倍くらいはいると思いますよ。

書込番号:12360992

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 3 2011/11/06 9:23:08
NTT-Xストアにて… 1 2011/10/27 20:52:37
どこまで値段が下がるのでしょうか? 3 2011/11/04 21:17:04
SONY VAIOのバッテリー 4 2011/08/27 5:45:19
ヒンジ破損とサポート 8 2011/06/04 12:26:01
Windows 7 Proffesional へのupgrade 8 2011/06/13 3:11:19
量販店で見かけましたが 5 2011/05/04 0:41:14
後継モデル 7 2011/07/05 19:36:51
布について 4 2011/04/29 10:29:27
サンディブリッジVAIOノートZ 20 2011/08/10 1:32:42

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミを見る(全 252件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング