『音がうるさい件について。』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

Core i5 560M/GeForce GT 330M/4GBメモリー/128GB SSDなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.37kg VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

『音がうるさい件について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

音がうるさい件について。

2011/01/24 01:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

クチコミ投稿数:6件

7日前にVPCZ139FJ/Sを楽天で買いました。最初から音がうるさいのですが、こんなものでしょうか?佐川で運ばれてきましたが、梱包はエアパッキン等もなく、目の前で佐川の方が荷物を落とされていたのを見てしまい、初期不良でないかと心配しております。ちなみにウィーンウィーンとうなっている音がしますが、ファンとかグラボ関係での音と思いますが、このモデルを購入した方でご意見がございましたらお願い致します。

書込番号:12553187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/24 03:33(1年以上前)

こんばんは。
私は現在使っているPC(Qosmio)を価格コムの価格比較に記載されているショップで買いました。
配送されてきた時はエアクッションに覆われているのではなく、
ヒモ(量販店で持ち帰り用に巻くあれです。)に巻かれていて、
その巻いたヒモが当たる部分を段ボールで二重にしてあっただけでした。
私の通販の利用経験上、製品が入っている箱が大きくて、
中身の機器が発泡スチロールに覆われているものには、
箱の上からエアクッションで覆うことは無いです。
(発泡スチロールは衝撃吸収材の役割も担っています。)
ただ、目の前で落とされたのを目にしちゃうと心配するお気持ちはわかります。
購入したショップに連絡してみて下さい、と言いたいところなのですが、

>7日前にVPCZ139FJ/Sを楽天で買いました。

ネットショップの初期不良対応期間は、基本的に届いてから一週間くらいなんですよ。
最初から音がうるさかったのなら、すぐに連絡するべきだったと思うよ。

書込番号:12553368

ナイスクチコミ!4


Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2011/01/24 13:46(1年以上前)

数年前に直販で購入したVAIOは、商品の箱の外にも、大きな箱で二重に梱包していましたよ。
ソニースタイル専用の、黒箱でした。

佐川なんてダメです。靴で踏んだ跡があったことや、大穴を伝票で隠していたことなど多々あります。

ましてや高価なパソコンを買う際には配送を確かめましょう。

書込番号:12554606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/24 16:27(1年以上前)

>佐川なんてダメです。靴で踏んだ跡があったことや、大穴を伝票で隠していたことなど多々あります。

そうは言ってもお客の立場から配送業者の指定は出来ないです。
佐川なら佐川でそれを受け入れるしかないです。
精密機器なら宅急便がベストであることは確かなのですけどね。

メーカー直販だとそれくらいの手厚い梱包はしてくるでしょう。
家電量販店の通販もたぶんそうだと思う。
ただ、普通のネットショップだとそこまでは求められないです。
そこまで求めると送料もその分上げざるを得ないでしょうからね。

書込番号:12555016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 3 2011/11/06 9:23:08
NTT-Xストアにて… 1 2011/10/27 20:52:37
どこまで値段が下がるのでしょうか? 3 2011/11/04 21:17:04
SONY VAIOのバッテリー 4 2011/08/27 5:45:19
ヒンジ破損とサポート 8 2011/06/04 12:26:01
Windows 7 Proffesional へのupgrade 8 2011/06/13 3:11:19
量販店で見かけましたが 5 2011/05/04 0:41:14
後継モデル 7 2011/07/05 19:36:51
布について 4 2011/04/29 10:29:27
サンディブリッジVAIOノートZ 20 2011/08/10 1:32:42

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング