『SSD128GBで問題ないですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

Core i5 560M/GeForce GT 330M/4GBメモリー/128GB SSDなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.37kg VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

『SSD128GBで問題ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD128GBで問題ないですか?

2011/01/30 01:23(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

クチコミ投稿数:20件

富士通のMG70W(win Vista)を使用していて、買い替えにバイオZか東芝のR730/38Aで迷っています。

バイオZで気になるのは、128GBと容量が少ない点です。
MG70Wは120GBあって、現在の空き容量はC,Dドライブ合計で、38GB程度です。
同じ使用方法であれば、同様の空き容量になるもんですかね?

因みにオーナーメイドは考えていません。

皆さんだったら、R730とどちらを選びますか?

書込番号:12580181

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/01/30 01:42(1年以上前)

どんな使い方をするかによるでしょう。
高精細化・高情報量化などによってデータは大容量化する傾向があるので、同じ使い方をしても容量は増える可能性はあります。
しかし今38GBあれば足りなくなるということはないんじゃないですかね。
もともと富士通は無駄アプリ満載なので、VAIOはそれに比べると容量には余裕があると考えられます。
私なら、断然VAIOを選びます。
R730は論外ですね。
1366×768なんて低解像度で作業をするのは狂気を感じます。

書込番号:12580231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/01/30 02:06(1年以上前)

SSD 約128GB(64GB ×2 (RAID0))(Serial ATA)

これだけで惚れてしまうわ
この128Gをどう使いこなすかってのが楽しいんだろうな。

買える予算があることがうらやましい。

書込番号:12580282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/30 07:14(1年以上前)

>SSD128GBで問題ないですか?

スレ主さんの環境「使い方」しだいだと思います。

書込番号:12580599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/01/30 08:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
参考になりましたm(__)m

書込番号:12580712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 3 2011/11/06 9:23:08
NTT-Xストアにて… 1 2011/10/27 20:52:37
どこまで値段が下がるのでしょうか? 3 2011/11/04 21:17:04
SONY VAIOのバッテリー 4 2011/08/27 5:45:19
ヒンジ破損とサポート 8 2011/06/04 12:26:01
Windows 7 Proffesional へのupgrade 8 2011/06/13 3:11:19
量販店で見かけましたが 5 2011/05/04 0:41:14
後継モデル 7 2011/07/05 19:36:51
布について 4 2011/04/29 10:29:27
サンディブリッジVAIOノートZ 20 2011/08/10 1:32:42

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング