『量販店で見かけましたが』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

Core i5 560M/GeForce GT 330M/4GBメモリー/128GB SSDなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.37kg VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

『量販店で見かけましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

量販店で見かけましたが

2011/05/03 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

スレ主 pon-pocoさん
クチコミ投稿数:24件

ご存じの方お教え下さい.
ZシリーズはSonyStyleでは販売終了となっていますが,量販店では近々入荷します,と聞きました.価格も下がっているので購入しようか迷っています.

量販店で購入できるのであれば未だ製造しているのですよね?
SonyStyleではオーダメード可能,量販タイプは1機種のみ,ということは分かっているのですが,それ以外に違いがあるのでしょうか?

書込番号:12967043

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/03 21:55(1年以上前)

オーダーメイド出来るから違いが出るんだと思うんだけど…


オーダーメイド出来ない部分は違いはなかったと思う。



たぶんだけど、もうすぐSandyBridge搭載のZが出てくるんじゃないかな。

書込番号:12967079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pon-pocoさん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/03 22:06(1年以上前)

kanekyoさん 早速のお返事ありがとうございます.

SandyBridgeは4コア+GPUとお聞きしていますが,個人的にGeForce搭載のマシンに興味を持っています,CUDAで遊んでみたい(^o^)
次期ZシリーズがSandyBridgeを搭載するのであればGeForce機種がなくなりそうな予感がするのですが,いかがでしょうか?

書込番号:12967133

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/05/03 22:37(1年以上前)

たぶん、2コア品じゃないかな

VAIOは以前Fでやらかしたし、熱関係で無理をしようとはしないと思うんだけどVAIOだしな…


外部GPUは今まで通りエントリークラスを入れるんじゃないかな。


まあ、ここで言っても確かな情報があるわけではないです。


新しいのが出てくると前モデルがソニスタアウトレットに出てくるはずだから、それ狙うとかいう手もありますね。ただ、ほんとに売れ残り品だからオーダーメイドでも選択肢がほぼなかったりしますが。

書込番号:12967303

ナイスクチコミ!1


スレ主 pon-pocoさん
クチコミ投稿数:24件

2011/05/03 23:20(1年以上前)

ソニスタアウトレット,初めて知りました→今見ました
→ご注文いただける商品はございません。 
ですが,良いものが出てくるかも知れませんね,ありがとうございます.

書込番号:12967511

ナイスクチコミ!0


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/05/04 00:41(1年以上前)

新商品が発売されると、VAIO OUTLET で前の機種が販売されますが、
VPZ14* シリーズの部品が入荷未定で、選択肢が限られていた期間が
約 1 ヶ月間もあった点が少し気になります。

ソニーストアの VAIO OUTLET には、2010 年夏モデル (VPCZ12*) が
4 月下旬までありましたが、3 月末頃から VPCZ14* の部品が入荷
未定となり、夏モデルと同じ構成 (Core i7-620M) しか発注できない
状態になっていました。

さらに、4 月中旬からは、オーナーメード展示コーナーで、
Z シリーズだけ、その日の時刻を明記した発注可能な構成の
注意書き提示されるようになっていました。

地震の影響もあるのかもしれませんが、部品の選択肢が限られるのは、
従来はせいぜい 1 〜 2 週間でした。

書込番号:12967858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 3 2011/11/06 9:23:08
NTT-Xストアにて… 1 2011/10/27 20:52:37
どこまで値段が下がるのでしょうか? 3 2011/11/04 21:17:04
SONY VAIOのバッテリー 4 2011/08/27 5:45:19
ヒンジ破損とサポート 8 2011/06/04 12:26:01
Windows 7 Proffesional へのupgrade 8 2011/06/13 3:11:19
量販店で見かけましたが 5 2011/05/04 0:41:14
後継モデル 7 2011/07/05 19:36:51
布について 4 2011/04/29 10:29:27
サンディブリッジVAIOノートZ 20 2011/08/10 1:32:42

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング