『どこまで値段が下がるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

Core i5 560M/GeForce GT 330M/4GBメモリー/128GB SSDなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.37kg VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

『どこまで値段が下がるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どこまで値段が下がるのでしょうか?

2011/10/14 00:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

スレ主 Eagle Eyeさん
クチコミ投稿数:9件

最近値段の下落が進行していますが、どこまで下がるのでしょうか?
最近「バイオS」を購入しましたが、さらに小さくて軽い「Z」を購入しようと思います。ドライブが必需のため、現行機種は魅力がありません。
PCを新調したばかりですので、底値で買いたいです。識者の方、アドバイス下さい。

書込番号:13623081

ナイスクチコミ!0


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/14 00:43(1年以上前)

プライスリーダーのアベル(ボンバー)とA-PRICEの在庫が捌けていないので、10万までは下がりそうな予感が。
また、現行品が予想以上に下がっている影響もあり、正直どこまで下がるか、誰もわからないのでは?
現行品は、デザインが安っぽくなったので(コストダウン?)、多少重いとはいえ、10万切った時点で先代機を買った方が良いかと思います。

書込番号:13623137

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eagle Eyeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/14 17:03(1年以上前)

疾風さん

ご返信ありがとうございます。

もう少し様子を見てみます。。
でもいつもタイミング逃してしまうんですよね。悩ましいです。

現行機種は、ドライブ外付けはともかく、キーボードのストロークの浅さは
非常に違和感があります。モバイルとはいえ、バシバシ、タイピングするこ
とは想定していないのでしょうか。

書込番号:13625406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/11/04 21:17(1年以上前)

Sony、最近CPが高いですね。
値段の割にお得感が高い気がします。

書込番号:13721811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 3 2011/11/06 9:23:08
NTT-Xストアにて… 1 2011/10/27 20:52:37
どこまで値段が下がるのでしょうか? 3 2011/11/04 21:17:04
SONY VAIOのバッテリー 4 2011/08/27 5:45:19
ヒンジ破損とサポート 8 2011/06/04 12:26:01
Windows 7 Proffesional へのupgrade 8 2011/06/13 3:11:19
量販店で見かけましたが 5 2011/05/04 0:41:14
後継モデル 7 2011/07/05 19:36:51
布について 4 2011/04/29 10:29:27
サンディブリッジVAIOノートZ 20 2011/08/10 1:32:42

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング