『モニターについて』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

Core i5 560M/GeForce GT 330M/4GBメモリー/128GB SSDなどを備えた13.1型ワイド液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 330M + Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.37kg VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの価格比較
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのレビュー
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sのオークション

『モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sを新規書き込みVAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターについて

2011/11/06 03:24(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

スレ主 doragontaさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討しています。モニターですが、ノングレアでしょうか?それとも光沢でしょうか?

書込番号:13727882

ナイスクチコミ!0


返信する
zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/06 07:01(1年以上前)

メーカーHPに低反射コートとありますよ。
光沢(グレア)タイプの液晶表面に低反射コートってことですね。

書込番号:13728063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/06 08:47(1年以上前)

お使いになる場所にもよると思いますが、レビューに、

・ 液晶
「てっかてかに反射する表面の処理がモバイルPCとしては大NG。屋外では使い物になりません。モバイルに求められている機能ってものを全く理解してない、という印象です。」

と、おっしゃっていらっしゃる方もいるようですので、
購入を検討中であれば、実機を確認された方がいいと思います。

ご参考まで

書込番号:13728313

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/06 09:23(1年以上前)

使ってますけど光沢気味ですね。

輝度を下げすぎなければ、使えます。
ただし、輝度を上げると、バッテリーの消費がね・・・

書込番号:13728421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターについて 3 2011/11/06 9:23:08
NTT-Xストアにて… 1 2011/10/27 20:52:37
どこまで値段が下がるのでしょうか? 3 2011/11/04 21:17:04
SONY VAIOのバッテリー 4 2011/08/27 5:45:19
ヒンジ破損とサポート 8 2011/06/04 12:26:01
Windows 7 Proffesional へのupgrade 8 2011/06/13 3:11:19
量販店で見かけましたが 5 2011/05/04 0:41:14
後継モデル 7 2011/07/05 19:36:51
布について 4 2011/04/29 10:29:27
サンディブリッジVAIOノートZ 20 2011/08/10 1:32:42

「SONY > VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S
SONY

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Zシリーズ VPCZ139FJ/Sをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング