『これってどうなの??』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

TW317A5

Atom N450/1GBメモリー/32GB SSD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた11.6型ワイド液晶搭載タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom N450/1.66GHz TW317A5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

TW317A5 の後に発売された製品TW317A5とTW317A7PHを比較する

TW317A7PH

TW317A7PH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 7 Professional ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom N450/1.66GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW317A5の価格比較
  • TW317A5の中古価格比較
  • TW317A5のスペック・仕様
  • TW317A5のレビュー
  • TW317A5のクチコミ
  • TW317A5の画像・動画
  • TW317A5のピックアップリスト
  • TW317A5のオークション

TW317A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • TW317A5の価格比較
  • TW317A5の中古価格比較
  • TW317A5のスペック・仕様
  • TW317A5のレビュー
  • TW317A5のクチコミ
  • TW317A5の画像・動画
  • TW317A5のピックアップリスト
  • TW317A5のオークション

『これってどうなの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW317A5」のクチコミ掲示板に
TW317A5を新規書き込みTW317A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これってどうなの??

2010/10/01 10:39(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TW317A5

クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を考えております。
使用目的は外出先でインターネット、プレゼンくらいです。

OSはWindows、インタフェースにUSB、とHDMI、メモリカードスロットありで
Windowsに慣れている方にとっては使い易いかと思います。

しかしiPad(Wi-Fiモデル)と比べると重さや駆動時間の短さが懸念されます。

またCPU Atomプロセッサー N450とシステムメモリ1GB(PC2-5300)で
サクサク動作するとも思えないです。

皆様の意見とお聞きしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:11995065

ナイスクチコミ!0


返信する
toproad50さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/01 11:03(1年以上前)

スタッフ1号さん、こんにちは。

自分もこのONKYOのシリーズ、かなり関心があります。
先日、WBS(ワールドビジネスサテライト:テレ東系のニュース番組)で取り上げられてましたが、
一長一短といった報道をしてましたね。
長所は、パソコンとほぼ同じ使い方が出来る事、
インターネットに関して言えばFlashが使える点にメリットがあります。
反面、スタッフ1号さんの指摘通り、動作について重さを感じるという事でした。

実物を手にしてみないと何とも言えませんが、
パソコン(特にWindows)との互換性が高い点は評価できます。
無線LANの問題が解決するなら、自分はこちらを選びそうな気がします。

書込番号:11995127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/10/01 11:34(1年以上前)

toproad50さん

お返事ありがとうございます。

>無線LANの問題が解決するなら、自分はこちらを選びそうな気がします。
この機種に無線LANで問題があるのでしょうか?

書込番号:11995208

ナイスクチコミ!0


toproad50さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/01 14:13(1年以上前)

>この機種に無線LANで問題があるのでしょうか?

あ、すみません。書き方に誤解がありました。
この機種自体に問題があるのではなく、
自分の住むエリアが「Wimaxは電波が弱く、イーモバイルはエリア外」という意味です。
自宅内では無線LANの環境はあるのですが、
外出した時にインターネットが使えませんという状況だと、
この機種を持つ意味が半減するかな…、と思った次第です。
公衆無線LANのインフラ設備をもっと充実して欲しいです。

書込番号:11995657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/01 17:45(1年以上前)

toproad50さん

お返事ありがとうございます。

>この機種自体に問題があるのではなく、
>自分の住むエリアが「Wimaxは電波が弱く、イーモバイルはエリア外」という意味です。
分かります。!私の住むエリアも電波が弱いです。
外出先でインターネットを使用する場合は、データ通信が必要ですもんね。

>公衆無線LANのインフラ設備をもっと充実して欲しいです。
そんな時代が早く来て欲しいものです。

書込番号:11996185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW317A5
ONKYO

TW317A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

TW317A5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング