『ワンセグを見る方法は?雑誌を読む為に最適なソフトは何?』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

TW317A5

Atom N450/1GBメモリー/32GB SSD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた11.6型ワイド液晶搭載タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom N450/1.66GHz TW317A5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

TW317A5 の後に発売された製品TW317A5とTW317A7PHを比較する

TW317A7PH

TW317A7PH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 7 Professional ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom N450/1.66GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW317A5の価格比較
  • TW317A5の中古価格比較
  • TW317A5のスペック・仕様
  • TW317A5のレビュー
  • TW317A5のクチコミ
  • TW317A5の画像・動画
  • TW317A5のピックアップリスト
  • TW317A5のオークション

TW317A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • TW317A5の価格比較
  • TW317A5の中古価格比較
  • TW317A5のスペック・仕様
  • TW317A5のレビュー
  • TW317A5のクチコミ
  • TW317A5の画像・動画
  • TW317A5のピックアップリスト
  • TW317A5のオークション

『ワンセグを見る方法は?雑誌を読む為に最適なソフトは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW317A5」のクチコミ掲示板に
TW317A5を新規書き込みTW317A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ONKYO > TW317A5

クチコミ投稿数:4件

TW317A5をヤマダ電機のサイトで購入しました。手にするまではしばらく時間がかかりますが、今の最安価格で購入できたのではないかと思っております。(嬉)
(これを記載している間に価格COMでの最安価格が2000円前後下がってしまい、差額が小さくなってしまいましたが...。)
i-padやガラパゴス、ギャラクシーを検討してきたのですが、インストールできないソフトがあったり、回線を増やすことで通信費という余計なコストが発生したりするので、TW317A5を選択しました。
メモリーにやや物足りなさを感じておりますが、保障期間1年と引き換えにすればグレード上げられるみたいですし、そのうちトライしてみたいと思います。
コメントしてくだったスレ主さんありがとうございました。

質問:
@このタブレットでワンセグ放送を見る方法はないでしょうか?
 ご存知の方がいればご教授下さい。
Ai-padや他のタブレットにあるような雑誌や本を読む為のソフトで
 最適だと思われるソフトをご教授下さい。

よろしくお願いいたします。

(題名が字数制限の関係で簡易な文になりすぎました事をお許し下さい。)

書込番号:12480877

ナイスクチコミ!0


返信する
Jyonyiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/09 17:43(1年以上前)

@このタブレットでワンセグ放送を見る方法はないでしょうか?

USBにチューナを挿す、小さい物がよいならBUFFALOのDH-MONE/U2かな

Ai-padや他のタブレットにあるような雑誌や本を読む為のソフト

フリーソフトのleeyes260かな画面を4分割にしてタッチした場所により
ページ送ったり戻したりの動作設定ができるし
単ページや見開き表示ができたりカスタマイズで出来る事が豊富

書込番号:12484256

ナイスクチコミ!0


Jyonyiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/10 01:46(1年以上前)

捕捉訂正
@このタブレットでワンセグ放送を見る方法はないでしょうか?

USBにチューナを挿す、小さい物がよいならBUFFALOのDH-MONE/U2かな

とか書いてしまったが当方の環境では電波状態も悪くまともに見れる状態にない

書込番号:12486708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/14 20:13(1年以上前)

jhonyi様
お教え意あだ気ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
心からお詫び申し上げます。

書込番号:12508417

ナイスクチコミ!0


dai0524さん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/31 17:23(1年以上前)

テレキング GV-MVP/FZ

テレビを見るためには、IODATAのテレキング GV-MVP/FZがいいと思います。

外出先ではワンセグ、自宅ではフルセグで視聴可能です。
(外出先でも電波状況がよければ、フルセグ視聴が可能です。)

オプションで、アンテナやリモコンも販売されていますので、結構便利に使えます。
(標準添付で小型のアンテナがついていますので、そのまま使用できます)

ネットブック程度のスペックでも視聴できるよう軽い動作に設定できるよう工夫されていますので、このタブレットでも利用可能だと思います。

書込番号:12586960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW317A5
ONKYO

TW317A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

TW317A5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング