『外付けのバッテリーをつかいたいのですが?』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

TW317A5

Atom N450/1GBメモリー/32GB SSD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた11.6型ワイド液晶搭載タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom N450/1.66GHz TW317A5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

TW317A5 の後に発売された製品TW317A5とTW317A7PHを比較する

TW317A7PH

TW317A7PH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 7 Professional ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom N450/1.66GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW317A5の価格比較
  • TW317A5の中古価格比較
  • TW317A5のスペック・仕様
  • TW317A5のレビュー
  • TW317A5のクチコミ
  • TW317A5の画像・動画
  • TW317A5のピックアップリスト
  • TW317A5のオークション

TW317A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • TW317A5の価格比較
  • TW317A5の中古価格比較
  • TW317A5のスペック・仕様
  • TW317A5のレビュー
  • TW317A5のクチコミ
  • TW317A5の画像・動画
  • TW317A5のピックアップリスト
  • TW317A5のオークション

『外付けのバッテリーをつかいたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW317A5」のクチコミ掲示板に
TW317A5を新規書き込みTW317A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ONKYO > TW317A5

スレ主 tafuoneさん
クチコミ投稿数:6件


Value Wave製のXP18000M外付けバッテリーを利用して外出時の使用時間を延ばそうと考えたのですが アダプターの差込サイズが合わず 間に変換用のアダプターを入れなければ使えなさそうなのですが 外径5.5mm内径2.5mmを外径2.35mm内径0.7mmに変換するアダプターなどはあるのでしょうか?それとも自作を考えるしかないのでしょうか?ご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:13889918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/14 04:33(1年以上前)

それだけサイズが離れた変換アダプタは見たことないから、変換ケーブル作った方が早いよ。

書込番号:13889966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/16 13:18(1年以上前)

ACアダプタ変換ケーブル

tafuoneさん

はじめまして、私は似たような外付けバッテリーを使用しています・
やはり同じような悩みがありまして、秋葉原に行って探してきました。
さすが秋葉原で、長さ10cmの延長コードのような形でありました。
価格は正確には覚えていませんが、300円から500円の間だったように
記憶しています。
出力ケーブルのようなもので、ダイレクトにつなげる物も探しましたが、
それはありませんでした。

書込番号:13899724

ナイスクチコミ!0


スレ主 tafuoneさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/17 04:22(1年以上前)

Hippo-crates様、
自作については、DCプラグのサイズから EIAJ-1の規格と思われるのですが このタイプは MAX 3.15Vという制限がつくのでそのまま使用可能か解りかねております。

のなっち様、
こちらの品は、秋葉原のどちらのお店で手に入れられましたでしょうか?店名から通販が可能か調べてみたいと思います。

書込番号:13902810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 03:16(1年以上前)

tafuoneさん

こんにちは、返信が遅くなりすいませんでした。
実は、店の名前がわからなかったのですが、昨日秋葉原に行く用事があったので
調べてきました。

トモカ電気株式会社 ラジオデパート店
千代田区外神田1-10-11
東京ラジオデパート 3F
TEL 03-3253-6703
http://www.tomoca.co.jp/shops/shops.html

ただ、このお店では、通販していないとのことでした。
会社自体にはHPがあり、音響関係のケーブルは通販しているのに・・・
もしかしたら、実際に足を運ばなくてはいけないかもしれません。

tafuoneさんが、秋葉原に近い所にお住まいならいいのですが、
どうしても、手に入らない場合は、私にご相談ください。

書込番号:13907485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tafuoneさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/18 23:03(1年以上前)

のなっち様

すいません。 わざわざ確認のために足を運んでいただきまして。
年末、秋葉に行く予定がありますのでそのときにでも確認してきます。

書込番号:13911885

ナイスクチコミ!0


スレ主 tafuoneさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/23 19:32(1年以上前)

のなっち様
本日トモカ電気へ行き相即手に入れて接続しましたところ無事充電することができました。
サイズは外径5.5mm内径2.1mmのオスをEIAJ-1のオスに変換するものでした。
これでTW317を外で使用する場合 二倍以上の時間使用できそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:13931658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/26 21:31(1年以上前)

tafuoneさん 

お役にたてて、嬉しい限りです。
また何かありましたら、ご相談ください

書込番号:13944901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW317A5
ONKYO

TW317A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

TW317A5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング