『win8 良さそうですね』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

TW217A5

Atom Z530/1GBメモリー/32GB SSD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた10.1型ワイド液晶搭載タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z530/1.6GHz TW217A5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW217A5の価格比較
  • TW217A5の中古価格比較
  • TW217A5のスペック・仕様
  • TW217A5のレビュー
  • TW217A5のクチコミ
  • TW217A5の画像・動画
  • TW217A5のピックアップリスト
  • TW217A5のオークション

TW217A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • TW217A5の価格比較
  • TW217A5の中古価格比較
  • TW217A5のスペック・仕様
  • TW217A5のレビュー
  • TW217A5のクチコミ
  • TW217A5の画像・動画
  • TW217A5のピックアップリスト
  • TW217A5のオークション

『win8 良さそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW217A5」のクチコミ掲示板に
TW217A5を新規書き込みTW217A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

win8 良さそうですね

2012/05/09 19:58(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TW217A5

スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

win8をAtomタブレットに入れてみました
http://www.youtube.com/watch?v=Yd6vLNiU1CY

こんな感じならwinタブレットも使えそうですね

書込番号:14542148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2012/05/10 00:41(1年以上前)

いいですね。

ただ、Androidは無料ですからね。

MSがいくらに設定するのか次第。

書込番号:14543471

ナイスクチコミ!1


asuka_dadさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/07 07:34(1年以上前)

私もトライしましたが、ディスクの空きが足らずあと1.3G空けないとインストールが継続できません・・・

どのファイルを削除すればいいのでしょうか?

書込番号:14905412

ナイスクチコミ!0


ryakuさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 17:14(1年以上前)

CPやRPは特に問題なくインストール出来ました
(ディスプレイの細工しないと縦が・・)
前のWin7残して・・・とか考えると難しいんでは?

問題は製品版はインストール前にドライバーが無いと蹴られてしまう事ですねぇ。
IntelからWin7用の5.0.0.2030持ってきても弾かれました。

書込番号:15445714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TW217A5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TW217A5
ONKYO

TW217A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

TW217A5をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング