『YoutubeをHD再生』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

TW117A4

Atom N450/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた10.1型ワイド液晶タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium メモリ容量:1GB CPU:Atom N450/1.66GHz TW117A4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW117A4の価格比較
  • TW117A4の中古価格比較
  • TW117A4のスペック・仕様
  • TW117A4のレビュー
  • TW117A4のクチコミ
  • TW117A4の画像・動画
  • TW117A4のピックアップリスト
  • TW117A4のオークション

TW117A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • TW117A4の価格比較
  • TW117A4の中古価格比較
  • TW117A4のスペック・仕様
  • TW117A4のレビュー
  • TW117A4のクチコミ
  • TW117A4の画像・動画
  • TW117A4のピックアップリスト
  • TW117A4のオークション

『YoutubeをHD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW117A4」のクチコミ掲示板に
TW117A4を新規書き込みTW117A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YoutubeをHD再生

2011/01/12 09:00(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TW117A4

スレ主 mile_stoneさん
クチコミ投稿数:28件

どっかのブログで480pでもかくかくするって書いてありましたが実際どうですか?
720pぐらいまで普通に再生できるなら買おうと思いますが・・・
TW317A4だと高すぎるし容量が少ないのでHD再生できたとしてもな・・・

一応メモリーを2GBにする予定ではあります

書込番号:12497235

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/12 09:09(1年以上前)

ネットブックですからキツイでしょうね。
http://blast0708.blog102.fc2.com/blog-entry-7.html
「新型Atomプロセッサも含め、GMA950そしてGMA3150には動画支援機構が無く、フルHDどころかHD動画も満足に再生することはできない。 」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100222_350132.html

こういう方もいますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000154326/SortID=12338298/

書込番号:12497251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mile_stoneさん
クチコミ投稿数:28件

2011/01/12 09:36(1年以上前)

結構HD見るにはきつそうですね。
最低でもsaymove,ももいろ,ひまわりのどれかが、
あまりかくかくしないで見れる程度だったらいいんですけど・・・

実際んとこ、動画再生に関してTW117A4とTW317ってかなりの差がありますか?
TW317A4だとBroadcam BCm70015 ハードウェアアクセレーターがありますから、どうなのかな

書込番号:12497319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 TW117A4のオーナーTW117A4の満足度5

2011/10/16 19:36(1年以上前)

全部アニメ系違法動画サイト・・・
レンタルビデオとか版権元にお金落ちる方法で見なさい
アニメーターはただ働きしてるんじゃないんだよ

書込番号:13636450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TW117A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu交換について 11 2016/03/01 21:23:03
時計保持用の電池 3 2014/01/02 23:22:18
HDのシステムエラー起きて、システム復元出来なくなったら? 6 2013/02/17 1:30:21
オンデマンド 0 2011/07/01 9:47:57
購入検討 1 2013/08/25 21:08:54
MINI PCIe開きランドに装着 0 2011/04/04 0:10:10
アップデート 0 2011/03/10 18:56:27
HDDの交換SDD化 1 2011/02/11 12:58:33
画面の点滅教えてください 3 2011/02/12 20:59:57
isoファイル再生 6 2011/01/29 10:10:32

「ONKYO > TW117A4」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW117A4
ONKYO

TW117A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

TW117A4をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング