TW117A4
Atom N450/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた10.1型ワイド液晶タブレット型PC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
主に動画ファイル(iso)再生用として購入を考えております。
DVD Decrypterで作成したisoファイルをVLC media playerにて
再生された方はいらっしゃいますでしょうか?
字幕や音声も選択したいので、どうしても上の方法で再生したいと考えています。
現在Vaioでは問題なく再生できているのですが、
スペック的にTW117A4でサクサク動くのか心配です。
もし試された方がいらっしゃいまいたらよろしくお願いいたします。
書込番号:12566269
1点
DVD Decrypterか・・・なにをリッピングするのかと
グレーゾーンの質問なのでここで聞くのは控えたほうがいい
まったく問題ないならDVDソースとかの詳細を書いてからのほうがいいと思う。
まあ個人のDVDにプロテクトは聞いたことないので
書込番号:12566298
1点
たしかにここではふさわしくない内容が含まれた質問でした。反省してます、、、
では質問を少し変えまして、
TW117A4を用いてisoファイルをvlcで再生された方はいらっしゃいますでしょうか?
動作等、問題なく再生可能かどうか試された方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:12566332
0点
文書を変えても始めの書き込みが有るので、グレーゾーンの内容の質問にはアドバイス出来無い。
リッピングに関して、昨日のインプレスウオッチの記事を見てください。逮捕されるかも・・・・・
書込番号:12566606
0点
isoソースはどうでもいいので、とにかくTW117A4を用いてisoファイルをvlcで再生された方はいらっしゃいますでしょうか?
実際に試された方のみの返信お願いします。
書込番号:12568496
0点
isoファイルをvlcで再生する事は、問題無く再生出来ます。
書込番号:12575518
![]()
1点
再生可能なんですね。
これで心置きなく買えます。
情報まことにありがとうございました。
書込番号:12576034
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TW117A4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/03/01 21:23:03 | |
| 3 | 2014/01/02 23:22:18 | |
| 6 | 2013/02/17 1:30:21 | |
| 0 | 2011/07/01 9:47:57 | |
| 1 | 2013/08/25 21:08:54 | |
| 0 | 2011/04/04 0:10:10 | |
| 0 | 2011/03/10 18:56:27 | |
| 1 | 2011/02/11 12:58:33 | |
| 3 | 2011/02/12 20:59:57 | |
| 6 | 2011/01/29 10:10:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








