『cpu交換について』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

TW117A4

Atom N450/1GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた10.1型ワイド液晶タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium メモリ容量:1GB CPU:Atom N450/1.66GHz TW117A4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW117A4の価格比較
  • TW117A4の中古価格比較
  • TW117A4のスペック・仕様
  • TW117A4のレビュー
  • TW117A4のクチコミ
  • TW117A4の画像・動画
  • TW117A4のピックアップリスト
  • TW117A4のオークション

TW117A4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • TW117A4の価格比較
  • TW117A4の中古価格比較
  • TW117A4のスペック・仕様
  • TW117A4のレビュー
  • TW117A4のクチコミ
  • TW117A4の画像・動画
  • TW117A4のピックアップリスト
  • TW117A4のオークション

『cpu交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW117A4」のクチコミ掲示板に
TW117A4を新規書き込みTW117A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 cpu交換について

2016/02/29 22:16(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TW117A4

クチコミ投稿数:2件

教えてください。
中古でこの機種を購入したのですが、動きが遅いのでcpuを交換して見たいと思います。(安かったので色々試したくて!)
そこで質問ですが、この機種に取り付けできるcpuのは、どのようなものがありますか?
よろしくお願いいたします

書込番号:19644664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/02/29 22:20(1年以上前)


無理です。買い替えてください。

書込番号:19644682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2016/02/29 22:39(1年以上前)

メインメモリも容量が小さい様だね。

試しに、USB2.0ポートに高速なUSBメモリを挿し込んで『 Ready Boost 』を設定して使えるか試してみては?。
超高速なUSB2.0対応USBメモリが8GBとか16GBとか有れば試してみては。

書込番号:19644759

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2016/02/29 22:39(1年以上前)

対応ソケット FCBGA559。.
BGA ハンダ付け。

書込番号:19644760

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/02/29 22:52(1年以上前)

いかんともし難いです。
現行の新品を何台も買える値段をかけてBGAをなんとかして交換できたにしても、現行品に比べれば2割程度の性能です。
まさに安物買いの銭失い。

…フォトフレームくらいにはなるんじゃ無いですか?

書込番号:19644812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/02/29 23:00(1年以上前)

交換不可です。
Atom系は、マザボに半田で直つけされてますから

書込番号:19644835

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/02/29 23:18(1年以上前)

TW117A4にメモリ2GB+SAMSUNG 830Series 128GB SSDを乗せました

>柴犬ここさん
もしかしたら、これが(※)が、お役立ちになるでしょう。
現状より、快適に使えるようね。




(※)
ぱそぶろ ONKYO Windows7 タブレット TW117A4にメモリ2GB+SAMSUNG 830Series 128GB SSDを乗せました
http://pxv.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

書込番号:19644922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2016/02/29 23:49(1年以上前)

酷な言い方ですが、既にゴミです。

入力端末として何台か使っていましたが、HDD
とういこともあり、寿命として廃棄しています。
かなり発熱しますから、ハード全体の損傷も
かなりのものと思います。

SSD化とかも考えられますが、そこまで手間と
金を掛けるハードでもありません。

何よりWindows7ベースのPadなんて、使えた
ものではありません。
Windows mobile と同じですね。

過去の過渡期の出来の悪いPadですね。

書込番号:19645036

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/01 00:58(1年以上前)

CPUもそうですが、メモリも1GBしかないのでモッサリ感が酷そうですね。
このタブレットPCは160GBのHDD搭載モデルですよね?
CPUを交換する事は出来ませんが、HDDをSSDに変更すればそこそこ快適になるかと思います。

書込番号:19645240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/01 01:01(1年以上前)

中古で購入してCPUの交換なんて、最もハイリスク・ローリターンのパターンだと思うのですけど。
ま、交換自体が無理なのでリターンも何も、論外ですが。
買ったのがゴミで、それをもっとゴミ化するようなものです。

書込番号:19645248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/01 21:09(1年以上前)

みなさん、いろいろ教えていただき、ありがとございます。
cpuの半田付は交換無理ですね!ssdの中古でも購入して交換して見たいと思います

書込番号:19647473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/01 21:23(1年以上前)

>ssdの中古でも購入して交換して見たいと思います

中古の本機プラス中古SSDのお金で新品でもっと高性能なタブレットPCが買えたりして。

書込番号:19647530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TW117A4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu交換について 11 2016/03/01 21:23:03
時計保持用の電池 3 2014/01/02 23:22:18
HDのシステムエラー起きて、システム復元出来なくなったら? 6 2013/02/17 1:30:21
オンデマンド 0 2011/07/01 9:47:57
購入検討 1 2013/08/25 21:08:54
MINI PCIe開きランドに装着 0 2011/04/04 0:10:10
アップデート 0 2011/03/10 18:56:27
HDDの交換SDD化 1 2011/02/11 12:58:33
画面の点滅教えてください 3 2011/02/12 20:59:57
isoファイル再生 6 2011/01/29 10:10:32

「ONKYO > TW117A4」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW117A4
ONKYO

TW117A4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

TW117A4をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング