ユアシェイプ フィットネス・エボルブユービーアイソフト
最安価格(税込):¥1,480
(前週比:±0
)
発売日:2010年12月 9日
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 9 | 2011年10月25日 01:46 | |
| 1 | 2 | 2011年7月19日 16:15 | |
| 21 | 8 | 2010年12月24日 07:03 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
Xbox 360 ソフト > ユービーアイソフト > ユアシェイプ フィットネス・エボルブ
この製品は、カラダがスキャンされるから、トレーナーの動きと
自分の動きの違いが確認しやすそうですね。
トレーナーからの指示や、アドバイスは字幕表示されるのでしょうか?
私の妻は、聴覚障害でまったく聞こえませんので購入の参考に
質問させていただきます。
0点
もう見てないかもしれませんが字幕は無く音声での指示のみでした。
このソフトの新作2012の方はわかりません。
書込番号:13669987
0点
字幕〔表示・非表示〕の切替えがないということですね。
わかりました。ありがとうございます。
さらに、「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012」が、
12/15に発売なんですね!
知りませんでした。ありがとうございます。
書込番号:13673087
0点
もう見ないかな?
ちゃんと字幕設定あります。いま、自分もやって確認しました。
運動しながら文字追うの大変ですけど(汗)
とにかく字幕出ますんで、購入の参考にしてください。
書込番号:13674307 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
あ、字幕出るんですか?
YouTubeとか割りとラフにトレーナーが喋ってますけど、
「ナマステ…」
「そう、そうして欲しかったの」
とか、とにかくトレーナーの発話が、
すべて字幕表示されるということでしょうかね?
それとも重要なパート(部分)だけかな?
書込番号:13674358
0点
やってみましたが、基本的に全てでてましたよ。
たまーに出ないセリフもありましたが。
あと5セット
もっと腰を落として
次はランジ
みたいなのはでました。
書込番号:13674564 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
なるほど。
とても参考になりました。
ありがとうございます。
12/15以降に、
「Xbox 360 ●GB + Kinect バリューパック(Kinectゲーム2本同梱)」を買うと、
「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012」がついて来るのかなぁ?
10/13に発売されたばかりだから、それはないか…。
書込番号:13674615
0点
字幕表示あったんですね失礼しました^^;
設定で変更できるんですね知りませんでした。
しかし至れり尽くせりでいいですな!
書込番号:13674980
0点
Xbox 360 ソフト > ユービーアイソフト > ユアシェイプ フィットネス・エボルブ
皆さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)
まだ、ほんの数日前に本体+kinectを購入した、初心者でわからない事が多く、知識がない事から説明不足などで分かり難い説明もあると思いますが、親切に答えて頂けると幸いです。
一番、興味深い、ユアシェイプフィットネスも購入したのですが楽しいですね〜(*⌒▽⌒*)
きついですが楽しいので、もう少し頑張ろう!と張り切って出来ちゃいます。
自分の目標を項目から選択出来、それによって目標にあった、エクササイズを組み合わせて貰えるので、有り難いです。もっとも気に入ったのがZENです(*⌒▽⌒*)
しかし、保存や終了の仕方などの操作方法がいまいちわかりません。
一通り、運動をして、プログラムが終了し、キリのいいところで終わりにしようと戻るを選んでも左腕を45度にして、kinectガイドを選択するとkinectliveに加入、実績、kinectセンター、サインイン、kinect設定の選択画面になるので、『サインアウト?で終了出来るのかな〜』と思い、サインアウトをクリックしたら『サインインアウトしますか?今まで遊んでいたゲームやxboxダッシュボードのデータは保存されずに終了します。必要な場合は一度、戻って保存してください』という様なコメントが表示され、保存したいので『いいえ』を選ぶと画面が戻るのですが保存する様な選択画面が見当たらず、わからないのでまた、サインインからサインアウトを選ぶとまた、『必要な場合は一度、戻って保存してください』と同じコメントが表示されており、保存の仕方も分からず、終了の仕方も分からないので結局、コントローラーの電源ボタンを押して、『本体の電源を切る』を選び、電源を切ってます。
ソフトに付属の説明書にも見た限り、説明がなく、困ってます。
正しい終了の仕方と保存の仕方を教えて下さい。
あと、選択項目を選ぶ際にスムーズに認識される時とかと同じに動いてますが中々、認識してくれない事もあり、休憩したい時に左腕を45度にして休憩を取るのですが休憩後に続けるという所に手を持っていき、そのすぐしたに再生マークが現れるので手をその再生マークを触れるのですが認識されずにすぐに消えてしまい、その行為を何度も何度(20回強)も繰り返し行わないと認識されずに前に進めない事が何度かあります。認識されなく、繰り返し行わないといけない行為はこの続けるを選択する時に限った事ではなく、他の項目でも中々、認識されない事もあります。。。
皆さんも中々、認識されないなど同じ経験がありますか?
0点
kinectでXbox本体の電源を切ることはできないはずなので、本体の電源ボタンまたはコントローラーで切るしかありません。
保存方法ですがゲームによって違うので分かりませんが、
大概の物はオートセーブなのでセーブ保存する必要はありません。
詳細は各ゲームの取説をみてください。
kinectの認識についてですが、私も何度か経験あります。
あまり詳しくは分かりませんが、恐らく仕様の問題なんだとおもいます。
書込番号:13261311
![]()
1点
onepeaceさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)
お礼が遅くなってしまってすみません(x_x;)
オートセーブになってるので保存をしなくても大丈夫なんですね(^^ゞ
安心しました('-^*)ok
取扱説明書を読んでもゲーム初心者でわからなかったので助かりました(*⌒▽⌒*)
ありがとうございました(≧∀≦)
書込番号:13271626
0点
Xbox 360 ソフト > ユービーアイソフト > ユアシェイプ フィットネス・エボルブ
あまり詳しい情報が出ていないソフトだったので買うまでは不安もあったのですが、かなりいい感じです。
体をスキャンしてウエストやヒップのサイズを表示してくれるとは恐れ入りましたw
ゲーム感覚でエクササイズできるモードばかりに目が行っていたのですが、
トレーナーの動きに合わせて一緒に動く(いわゆる普通のジムで良く見る光景)のエクササイズが予想外に面白いです。
ちゃんとトレーナーの動きについて行けないと良い点が取れません。
(これまるでダンスエボリューションみたいじゃんと思いましたw)
足の上げ方が低かったりステップが合ってないと
あれこれアドバイスしてくれます。
まるでホントに先生が目の前にいるような感じです。
トレーニングメニューも自分の希望(基礎体力を付けたい、スリムになりたい、産後太りを解消させたいなどなどかなり細かく選べます。)に合わせてくんでくれますし、
これ一本あればジムに行かなくても良いかも!?と思えるほどw
オススメです!
画像付きの記事はこちら
→http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10731893536.html
6点
ネット予約で購入、昨日届きました。
いやー、つい夢中になって、汗をかきました。
この寒い時期、暖房も消し、半袖シャツ一枚に・・・。
プレイは1時間程度でしたが、疲れて気持ち良くお昼寝できました。
普段の運動不足解消に良いと思います。
点が付くのが楽しく、続けやすいと思います。
本物のジムに行くには、自分が下手すぎて恥ずかしいですが、家で一人でジムのようにフィットネス出来るのが良いです。
あと、トレーナー(?)女性の声かけが何だかフレンドリーで好きです。
書込番号:12350381
3点
確かに女性の声フレンドリーですよねw
「そう!そうしてほしかったの!」とか言われると嬉しくなります。
ちなみに上級者モードをこの間やったら14分間へとへとになるまでエクササイズさせられましたw(楽しくなかったら耐えられなかったと思います。)
ところで一つ疑問に思ったのですが、体をスキャンしてくれる機能って最初に自分のIDを登録する時だけなんでしょうか?またスキャンしてほしいのにどこを選べば出てくるのかがいまいち解りません。
書込番号:12351138
2点
ソフトは購入しているんですが、ダンベルも使うとの書き込みがあったのでお聞きします。何キロ位のダンベルを準備しておけば良いですか?
書込番号:12351671
0点
2kg位からのダンベルですね。しかし、2kgのダンベルを持ってやるのは、今のところ無理みたい。ぜーぜー言って、一回目は終了。ジムなんかより、キツイかも。でも、続けたら確実に痩せていきそう。
書込番号:12358760
2点
私もこれやってますが初日全くついていけず翌日筋肉痛^^;
2日後再開初日ついていけなかった為かインターバルを長めにとってくれます。
休むことなくメニューをこなせました!よい感じです。
筋肉痛もなくなりインナーマッスルもかなり鍛えられそうです。
猫野にゃーさん
たしかポーズかけてマイプロフィールの編集からできたような・・
書込番号:12360743
2点
いや〜楽しいですねぇ〜。だんだんと、慣れてきたようです。帰宅後にやるので15分程度しか出来ていないですけど、毎日やることに意義があるのかな?体重が減ったかどうかはわかりませんが、個人的には筋肉が引き締まってきている感じがしています。運動不足の解消には良いでしょう。
書込番号:12372418
2点
はじめまして、よろしくお願いします。
猫野にゃーさん
>ところで一つ疑問に思ったのですが、体をスキャンしてくれる機能って最初に自分のIDを登録する時だけなんでしょうか?またスキャンしてほしいのにどこを選べば出てくるのかがいまいち解りません。
私も一通り探しました。なんせ初めて登録したときにはかなりゆったりした上下の服を着ていたので、足の長さが身長174cmに対して60cmしか無かったからです(笑。しかし、どこにも再スキャンは見つかりませんでした。スキャン結果を確認するメニューも無いので、ゲーム内容には影響しないのかもしれません。ただ、消費カロリーの計算に利用されてるかもしれませんね。
エクササイズの小休止中でも体を動かしていると消費カロリー数値が増えるので、腕を回したり腿上げをしたりしてクールダウンするのをお勧めします。
アーノルドパーマーさん
>ダンベルも使うとの書き込みがあったのでお聞きします。何キロ位のダンベルを準備しておけば良いですか?
男性なら2kgからですね。目的が筋力アップではなくシェイプアップなら、2kg+2kgの負荷で慣れたらより大きな動きを意識して動いた方が安全に運動強度が高まります。重すぎると力を入れるときに息を止めてしまい有酸素運動にならないのでシェイプアップには向かないです。全ての動作は息を吸いながら、または吐きながらの有酸素運動が脂肪燃焼には効果が高いです。
このソフトをするためだけの広い部屋が欲しいですね。以前月に1万ぐらいの月謝を払ってジムに通ってカーディオやヨガなどをしてましたが、このシステムならいつでも気軽にどんな格好でもできるので、とても気に入ってます。深夜にすることが多いのでALINCO(アルインコ) のエクササイズフロアマットEXP150 を3,000円程で購入して防音・防振してがんばってます。
ダンベルを使用した脂肪燃焼プログラムとカーディオボクサーがお勧めで、合計30分程度で200kcal程消費できますよ。
自分の姿の配色を設定できますが、結局画像加工無しでそのまま表示されるのが一番気に入ってます。まるで、マンツーマン指導を大きな鏡を見ながらエクササイズしているような錯覚さえ覚えます
書込番号:12404186
3点
発売日に購入し毎日1時間プレイしています。
いろんなエクササイズがあるので、毎日少しずつ変えながら飽きないように頑張ってます。
2kgのダンベルも購入。脂肪燃焼プログラム中心にやってます。
筋肉痛もありますが、胃がびっくりしたみたいで食欲が低下したのは逆に良かったです。
一番意外な成果は睡眠の質が非常に向上したことです。
いままで寝ても2時間くらいの間隔で起きてしまい寝起きに息苦しさを感じて悩んでいたのですが
これを初めてから1週間くらいたったら熟睡できるようになり息苦しさも感じないようになりました。
なかなか良いソフトです。
ただほかのKinectソフトをする時間が少なくなってしまったのはちょっと残念ですが。
書込番号:12411544
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
Xbox 360 ソフト
(すべての発売・登録)








