『予想外に良く出来てるフィットネスソフトでした!』のクチコミ掲示板

2010年12月 9日 発売

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,600

ジャンル:その他 CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜4 ユアシェイプ フィットネス・エボルブのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブの価格比較
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブのスペック・仕様
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブのレビュー
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブのクチコミ
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブの画像・動画
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブのピックアップリスト
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブのオークション

ユアシェイプ フィットネス・エボルブユービーアイソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 9日

  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブの価格比較
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブのスペック・仕様
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブのレビュー
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブのクチコミ
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブの画像・動画
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブのピックアップリスト
  • ユアシェイプ フィットネス・エボルブのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > ユービーアイソフト > ユアシェイプ フィットネス・エボルブ

『予想外に良く出来てるフィットネスソフトでした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユアシェイプ フィットネス・エボルブ」のクチコミ掲示板に
ユアシェイプ フィットネス・エボルブを新規書き込みユアシェイプ フィットネス・エボルブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

Xbox 360 ソフト > ユービーアイソフト > ユアシェイプ フィットネス・エボルブ

クチコミ投稿数:91件

あまり詳しい情報が出ていないソフトだったので買うまでは不安もあったのですが、かなりいい感じです。

体をスキャンしてウエストやヒップのサイズを表示してくれるとは恐れ入りましたw

ゲーム感覚でエクササイズできるモードばかりに目が行っていたのですが、
トレーナーの動きに合わせて一緒に動く(いわゆる普通のジムで良く見る光景)のエクササイズが予想外に面白いです。

ちゃんとトレーナーの動きについて行けないと良い点が取れません。
(これまるでダンスエボリューションみたいじゃんと思いましたw)

足の上げ方が低かったりステップが合ってないと
あれこれアドバイスしてくれます。
まるでホントに先生が目の前にいるような感じです。

トレーニングメニューも自分の希望(基礎体力を付けたい、スリムになりたい、産後太りを解消させたいなどなどかなり細かく選べます。)に合わせてくんでくれますし、

これ一本あればジムに行かなくても良いかも!?と思えるほどw
オススメです!

画像付きの記事はこちら
http://ameblo.jp/nyadiet/entry-10731893536.html



書込番号:12343976

ナイスクチコミ!6


返信する
さんみさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 11:00(1年以上前)

ネット予約で購入、昨日届きました。
いやー、つい夢中になって、汗をかきました。
この寒い時期、暖房も消し、半袖シャツ一枚に・・・。
プレイは1時間程度でしたが、疲れて気持ち良くお昼寝できました。

普段の運動不足解消に良いと思います。
点が付くのが楽しく、続けやすいと思います。
本物のジムに行くには、自分が下手すぎて恥ずかしいですが、家で一人でジムのようにフィットネス出来るのが良いです。
あと、トレーナー(?)女性の声かけが何だかフレンドリーで好きです。

書込番号:12350381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2010/12/11 14:18(1年以上前)

確かに女性の声フレンドリーですよねw

「そう!そうしてほしかったの!」とか言われると嬉しくなります。
ちなみに上級者モードをこの間やったら14分間へとへとになるまでエクササイズさせられましたw(楽しくなかったら耐えられなかったと思います。)

ところで一つ疑問に思ったのですが、体をスキャンしてくれる機能って最初に自分のIDを登録する時だけなんでしょうか?またスキャンしてほしいのにどこを選べば出てくるのかがいまいち解りません。

書込番号:12351138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/11 16:28(1年以上前)

ソフトは購入しているんですが、ダンベルも使うとの書き込みがあったのでお聞きします。何キロ位のダンベルを準備しておけば良いですか?

書込番号:12351671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 23:24(1年以上前)

2kg位からのダンベルですね。しかし、2kgのダンベルを持ってやるのは、今のところ無理みたい。ぜーぜー言って、一回目は終了。ジムなんかより、キツイかも。でも、続けたら確実に痩せていきそう。

書込番号:12358760

ナイスクチコミ!2


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/13 13:17(1年以上前)

私もこれやってますが初日全くついていけず翌日筋肉痛^^;
2日後再開初日ついていけなかった為かインターバルを長めにとってくれます。
休むことなくメニューをこなせました!よい感じです。
筋肉痛もなくなりインナーマッスルもかなり鍛えられそうです。

猫野にゃーさん
たしかポーズかけてマイプロフィールの編集からできたような・・

書込番号:12360743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/15 21:56(1年以上前)

いや〜楽しいですねぇ〜。だんだんと、慣れてきたようです。帰宅後にやるので15分程度しか出来ていないですけど、毎日やることに意義があるのかな?体重が減ったかどうかはわかりませんが、個人的には筋肉が引き締まってきている感じがしています。運動不足の解消には良いでしょう。

書込番号:12372418

ナイスクチコミ!2


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/22 17:31(1年以上前)

はじめまして、よろしくお願いします。

猫野にゃーさん
>ところで一つ疑問に思ったのですが、体をスキャンしてくれる機能って最初に自分のIDを登録する時だけなんでしょうか?またスキャンしてほしいのにどこを選べば出てくるのかがいまいち解りません。

私も一通り探しました。なんせ初めて登録したときにはかなりゆったりした上下の服を着ていたので、足の長さが身長174cmに対して60cmしか無かったからです(笑。しかし、どこにも再スキャンは見つかりませんでした。スキャン結果を確認するメニューも無いので、ゲーム内容には影響しないのかもしれません。ただ、消費カロリーの計算に利用されてるかもしれませんね。
エクササイズの小休止中でも体を動かしていると消費カロリー数値が増えるので、腕を回したり腿上げをしたりしてクールダウンするのをお勧めします。

アーノルドパーマーさん
>ダンベルも使うとの書き込みがあったのでお聞きします。何キロ位のダンベルを準備しておけば良いですか?

男性なら2kgからですね。目的が筋力アップではなくシェイプアップなら、2kg+2kgの負荷で慣れたらより大きな動きを意識して動いた方が安全に運動強度が高まります。重すぎると力を入れるときに息を止めてしまい有酸素運動にならないのでシェイプアップには向かないです。全ての動作は息を吸いながら、または吐きながらの有酸素運動が脂肪燃焼には効果が高いです。

このソフトをするためだけの広い部屋が欲しいですね。以前月に1万ぐらいの月謝を払ってジムに通ってカーディオやヨガなどをしてましたが、このシステムならいつでも気軽にどんな格好でもできるので、とても気に入ってます。深夜にすることが多いのでALINCO(アルインコ) のエクササイズフロアマットEXP150 を3,000円程で購入して防音・防振してがんばってます。
ダンベルを使用した脂肪燃焼プログラムとカーディオボクサーがお勧めで、合計30分程度で200kcal程消費できますよ。

自分の姿の配色を設定できますが、結局画像加工無しでそのまま表示されるのが一番気に入ってます。まるで、マンツーマン指導を大きな鏡を見ながらエクササイズしているような錯覚さえ覚えます

書込番号:12404186

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/24 07:03(1年以上前)

発売日に購入し毎日1時間プレイしています。
いろんなエクササイズがあるので、毎日少しずつ変えながら飽きないように頑張ってます。
2kgのダンベルも購入。脂肪燃焼プログラム中心にやってます。

筋肉痛もありますが、胃がびっくりしたみたいで食欲が低下したのは逆に良かったです。

一番意外な成果は睡眠の質が非常に向上したことです。
いままで寝ても2時間くらいの間隔で起きてしまい寝起きに息苦しさを感じて悩んでいたのですが
これを初めてから1週間くらいたったら熟睡できるようになり息苦しさも感じないようになりました。

なかなか良いソフトです。
ただほかのKinectソフトをする時間が少なくなってしまったのはちょっと残念ですが。

書込番号:12411544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユービーアイソフト > ユアシェイプ フィットネス・エボルブ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ
ユービーアイソフト

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 9日

ユアシェイプ フィットネス・エボルブをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング