『特価情報おねがいします。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 42LE5500 [42インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のオークション

INFINIA 42LE5500 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の価格比較
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のレビュー
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のクチコミ
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]の画像・動画
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 42LE5500 [42インチ]のオークション

『特価情報おねがいします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 42LE5500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 42LE5500 [42インチ]を新規書き込みINFINIA 42LE5500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報おねがいします。

2011/09/02 11:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]

クチコミ投稿数:37件

ヤマダ電機、 ビックカメラ 、にて59800円 ソフマップドットコムで
   49800円  35000円位なら買うのだが。
   

書込番号:13448729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/12/12 11:53(1年以上前)

ヤマダ電機で38800円でした。

最近投げ売りですね。

もっと下がりそう。

書込番号:13882416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/12/17 21:09(1年以上前)

本日石丸デンキ新三郷で現品限り29800円でした

書込番号:13905942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/12/18 21:30(1年以上前)

ヤマダで週末限定29800円でした。

在庫はかなりあったようなので次の週末も29800円かもしれませんね。

書込番号:13911335

ナイスクチコミ!1


グダンさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/20 13:13(1年以上前)

どこのヤマダですか?

書込番号:13918448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INFINIA 42LE5500 [42インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 42LE5500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 42LE5500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング