『アホみたいなTVコマーシャル』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

INFINIA 32LE5500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

『アホみたいなTVコマーシャル』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 32LE5500 [32インチ]を新規書き込みINFINIA 32LE5500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信11

お気に入りに追加

標準

アホみたいなTVコマーシャル

2010/11/23 18:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]

クチコミ投稿数:4049件

TVコマーシャルやってますね

「いや、他のテレビもいいんですよ」
「でも・・・云々云々・・・、僕だったらやっぱりこれかなー」
「いや、他のテレビもいいんですよ」(ハッキリ言ってしつこい)

卑屈な繰り返しが、かえっていやらしい。

で、最後にキャッチコピー、”TV or LGTV”
だそうな。
LG様は 一般のテレビとは違うんだぞ、ときた。

はいはい、そうですか。

書込番号:12263109

ナイスクチコミ!22


返信する
ho-netさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 22:08(1年以上前)

私もそう思いました。なんか見てるとイライラしてきます。

ホームページの機能説明も絵無しの長文ばかりで読む気無くなりますし、逆にトップは無駄に絵が動いたりして…

CMやホームページの背景や説明、販売店舗数を見る限りかなり販売方法をケチってるように思います。それでこの価格はちょっと…

書込番号:12264530

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2010/11/23 22:45(1年以上前)

結局何が優れているのかわからないCMですよねー
デザインだけ?でもデザインもフレームが細くて薄いだけ??
ってかんじでそれほど魅力があるわけではない気がしますが
なぜ日本に進出してきたんでしょうか?

書込番号:12264836

ナイスクチコミ!7


Aもちさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:54件 アサモンノデザイン 

2010/11/24 00:29(1年以上前)

自分もあのCMはいただけません。
せっかくの良い商品も台無しになるようなCMだと思います。

もっとはっきり言えば?って感じました。

書込番号:12265686

ナイスクチコミ!9


AIGOさん
クチコミ投稿数:29件

2010/11/24 10:38(1年以上前)

こういうスレ立てるとなぜか削除される。

本当の事を言ってるのに何が悪いんだ?

2つも削除された!

書込番号:12266875

ナイスクチコミ!10


猫20さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/25 02:55(1年以上前)

ここは2ちゃんじゃないって事ですよ
まあLGもこの位のセンスがあればね

街頭ディスプレイの向こうに世界が広がる、Samsung 3D LED TVのCM

http://www.kotaro269.com/archives/51114926.html

Samsung 3D LED TV Full commercial

http://www.youtube.com/watch?v=kGkPDXB4na0&feature=player_embedded

書込番号:12271351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件

2010/11/26 17:49(1年以上前)

いま、集中的にコマーシャルを流してるんでしょうか
やたらと この不愉快なCMが放送されてて うんざりです

広告宣伝費も限られているだろうし、
12月になればエコポイントも半減だし、
一週間もすれば、もうコマーシャル流さないんじゃないかと思ってます
(そう期待してます)

書込番号:12278803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/03 16:08(1年以上前)

>デザインだけ?でもデザインもフレームが細くて薄いだけ??
>ってかんじでそれほど魅力があるわけではない気がしますが

日本人が好むデザインらしい
今回もその内撤退するのでは

書込番号:12314265

ナイスクチコミ!3


souto2005さん
クチコミ投稿数:29件

2010/12/06 20:56(1年以上前)

わたしも、あのCMはいただけません

12月になって、家電製品売り場がガラガラになりましたね
今頃参入するなんて、タイミング悪いなーと思います
近所に大手家電量販店が5軒ありますが
店頭で製品をみたことがありません

あのコマーシャルを見て、「今、買いたい」と思う人いるんでしょうか

書込番号:12330074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2010/12/09 13:13(1年以上前)

不愉快極まりないCM。

書込番号:12342164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4049件

2011/01/04 12:04(1年以上前)

おめでたく年が明けて、さっぱり あのCMを見なくなりました。
あーよかった と思っていいのかな。

一ヶ月経ってもぜんぜん売れないから もう日本市場を諦めたのでしょうか

書込番号:12459084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/04 19:21(1年以上前)

まだ見たことがない私は、幸せです。

書込番号:12460729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 32LE5500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 32LE5500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング