『動画再生能力、バッテリーに関して』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Let's note J9 CF-J9LY1AHR

Core i5 460M/2GBメモリー/128GB SSD/IEEE802.11a/b/g/n/WiMAXを備えた10.1型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.205kg Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのオークション

Let's note J9 CF-J9LY1AHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのオークション

『動画再生能力、バッテリーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note J9 CF-J9LY1AHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J9 CF-J9LY1AHRを新規書き込みLet's note J9 CF-J9LY1AHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生能力、バッテリーに関して

2011/02/12 05:47(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR

クチコミ投稿数:35件

こんにちは。価格.comに書き込むのはこれが初めてです。
この商品が気になっているのですが、質問を2つさせてください。

ひとつ目は動画再生に関してなのです、DLNAクライアントソフトをつかい、リビングにあるレコーダーに録画されている地デジ番組を寝室で見るといった使い方を想定しています。グラフィックボード?が重要だと思っているのですが、そういった使い方はできますでしょうか。また、する気はないのですが、もしゲーム(ff14、モンハンなど)をした場合はどうなるでしょうか?

もうひとつは、こういった製品のバッテリーがどれぐらいで劣化してしまうのかは分からないのですが、バッテリーが劣化したときには交換できるかどうかです。

よろしくお願いします。



書込番号:12642530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/02/12 08:37(1年以上前)

動画再生ならまず問題無いかと思いますが、ポリゴンゲームはきついかな?
大体の目安でコーエーのゲームで新型チップ搭載の10シリーズ
(つまり4月予定の発売まで待って…)
モンハンだとBTOやDELL、MSIのゲーム推奨機種。
FF14に至ってはノートで満足に動かせるマシンは存在しないだろう。

バッテリーの交換は、別売りしてたから大丈夫でしょう。
昔はバッテリー内蔵型のノートもあったけど、今は見かけないね。

書込番号:12642818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/02/12 08:53(1年以上前)

FFとかモンハンとかこのサイズのPCでするもんじゃありません。
グラフィックが重要とか言ってるならば仕様表を見て即ダメだと判断できるはずです。

書込番号:12642858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/02/13 10:56(1年以上前)

yumaちゃん5さん、

レッツノートに興味がある人って、動画再生とかゲームなどの使用はあまり考えないと思いますヨ。(レッツノートのコンセプトと違いますし。)

なので、他メーカのPCを検討されたほうがよろしいかと。

書込番号:12648680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/02/13 12:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12649124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 11で使用 4 2023/11/06 15:09:49
クリックボタン 5 2012/04/21 19:59:01
無線LANスイッチ 4 2012/02/28 17:50:44
TVへの出力について 5 2011/02/22 22:28:32
動画再生能力、バッテリーに関して 4 2011/02/13 12:35:25
XPモードについて。 4 2011/02/04 21:38:05
SSDの容量を教えて下さい。 4 2011/02/02 20:40:02
池袋ヤマダ特価情報 3 2011/01/24 8:08:42
もろい 13 2011/02/19 4:47:00
購入して約1ヶ月。 0 2011/01/08 1:46:33

「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J9 CF-J9LY1AHR
パナソニック

Let's note J9 CF-J9LY1AHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Let's note J9 CF-J9LY1AHRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング