『はじめまして』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Let's note J9 CF-J9NYABHR

Core i3 370M/2GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11a/b/g/n/WiMAXを備えた10.1型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.185kg Let's note J9 CF-J9NYABHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのオークション

Let's note J9 CF-J9NYABHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのオークション


「Let's note J9 CF-J9NYABHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J9 CF-J9NYABHRを新規書き込みLet's note J9 CF-J9NYABHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2011/01/19 16:36(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR

スレ主 猿MDさん
クチコミ投稿数:15件

携帯で撮ったものをSDカードでパソコンに写してDVDやBDに録画することは可能ですか

書込番号:12531857

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/19 16:43(1年以上前)

何度も同じこと書くな。
タイトルは、挨拶をする場所ではない。

どの機種でも同じでしょう。
面倒な手順になるでしょうが、可能かと言えば可能でしょう。

書込番号:12531878

ナイスクチコミ!4


スレ主 猿MDさん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/19 16:56(1年以上前)

申し訳ありません

始めてのもので以後きおつけます

書込番号:12531913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/01/19 17:00(1年以上前)

こういうときは、ノートパソコン全般で、気になる機種の型番を書き。使用目的を書くと良いです。
マルチポストは禁止されているのと、バラバラに会話が進むと収集がつかなかったり、意見が分かれてどうして良いのかスレ主さんも困ることになりますからね。

書込番号:12531925

ナイスクチコミ!1


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件 Let's note J9 CF-J9NYABHRのオーナーLet's note J9 CF-J9NYABHRの満足度5

2011/01/20 08:22(1年以上前)

できるけれど、このPCはDVDドライブが搭載されていないので、別途に外付けDVDドライブを用意する必要があります。
あと編集もやりたいのであれば、このPCには編集用のソフトがインストールされていません。
スレ主さんのような初心者ならば、別のPCを購入したほうが良いと思います。

書込番号:12534843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタムについて 6 2022/03/27 19:15:39
キーボードについて 4 2012/09/17 17:28:41
SSD交換 1 2011/11/16 5:29:29
この製品の購入を検討しています。 5 2011/02/08 13:57:26
池袋ヤマダ価格情報 3 2011/02/07 23:54:43
PhotoshopCS5 が使えます 0 2011/01/29 13:20:15
J10予約開始 2 2011/01/28 13:18:24
インナーケースは何を? 0 2011/01/27 18:09:38
不便になったACアダプタ 2 2011/01/23 22:19:37
はじめまして 4 2011/01/20 8:22:21

「パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J9 CF-J9NYABHR
パナソニック

Let's note J9 CF-J9NYABHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Let's note J9 CF-J9NYABHRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング