『池袋ヤマダ価格情報』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Let's note J9 CF-J9NYABHR

Core i3 370M/2GBメモリー/160GB HDD/IEEE802.11a/b/g/n/WiMAXを備えた10.1型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i3 370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.185kg Let's note J9 CF-J9NYABHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのオークション

Let's note J9 CF-J9NYABHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9NYABHRのオークション


「Let's note J9 CF-J9NYABHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J9 CF-J9NYABHRを新規書き込みLet's note J9 CF-J9NYABHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ価格情報

2011/01/29 16:38(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR

クチコミ投稿数:3件

ポイント付かず、使えずで、在庫限りで84800円でした。

私が買ったのはオフィス付きのJ9NYAPHRで、
97800円からWiMAXお試し契約で3150円引きの94650円でした。

WiMAXは使わなければ何もお金がかからないし、
お金がかからず解約可能です。

売れない地方店から在庫を取り寄せているらしく、
総本店としては在庫が切れたり復活したり、という状態らしいです。

店員さんも
「ああ、まだ(地方に)在庫あったんだ」
という認識らしいです。
他には
S9は黒も銀も129800円。
N9はなぜかS9よりも高くて134800円でした。
J9N1は148000円で、新宿の方が安くて100980円でした。

五年ぶりのパソコン新調で、
「この性能がこの大きさかぁ」
と驚いております。

書込番号:12577501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 23:28(1年以上前)

>J9N1は148000円で、新宿の方が安くて100980円でした。

失礼しました。
モデルの名前がわけわからない型番になっていました。

正しくは
J9LY1AHRが池袋で148000円で、新宿の方が安くて100980円でした。

書込番号:12579665

ナイスクチコミ!1


豪ぽんさん
クチコミ投稿数:1件 Let's note J9 CF-J9NYABHRのオーナーLet's note J9 CF-J9NYABHRの満足度5

2011/02/04 09:06(1年以上前)

池袋の山田が安いんですかね。
新宿の山田はそこまで安くしてくれなかった。
店によってかなり価格が違うと思います。
それにしてもJ10モデルは14万くらいから売られるみたいですが
性能がほとんど変わってないのだから、J10を買うなら、絶対J9を買うべきだと思います。

書込番号:12603600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/02/07 23:54(1年以上前)

豪ぽんさん>
 本当に最後の最後で在庫処分的な扱いでは、
 新宿の方が安いものもあるようですが、池袋の方が基本的に安いような気がします。

 新宿の店員さんは池袋の値段を知らないふり?をしているのかわかりませんが、
 自分がここに乗っていた池袋での値段をお話しても、
 そんな値段で売ったことはないですねーと言っていました。

 上位モデルのCore i5搭載、SSD機の話ですが。

書込番号:12622233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタムについて 6 2022/03/27 19:15:39
キーボードについて 4 2012/09/17 17:28:41
SSD交換 1 2011/11/16 5:29:29
この製品の購入を検討しています。 5 2011/02/08 13:57:26
池袋ヤマダ価格情報 3 2011/02/07 23:54:43
PhotoshopCS5 が使えます 0 2011/01/29 13:20:15
J10予約開始 2 2011/01/28 13:18:24
インナーケースは何を? 0 2011/01/27 18:09:38
不便になったACアダプタ 2 2011/01/23 22:19:37
はじめまして 4 2011/01/20 8:22:21

「パナソニック > Let's note J9 CF-J9NYABHR」のクチコミを見る(全 164件)

この製品の最安価格を見る

Let's note J9 CF-J9NYABHR
パナソニック

Let's note J9 CF-J9NYABHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Let's note J9 CF-J9NYABHRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング