『つかえません...』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

BSFM33BK [ブラック]

バーチャル3Dサラウンドに対応した車載用FMトランスミッター(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,920

充電機能:○ 充電対応機器:ウォークマン コネクタ形状:USB/WM-PORT 電源:12V BSFM33BK [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSFM33BK [ブラック]の価格比較
  • BSFM33BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSFM33BK [ブラック]のレビュー
  • BSFM33BK [ブラック]のクチコミ
  • BSFM33BK [ブラック]の画像・動画
  • BSFM33BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSFM33BK [ブラック]のオークション

BSFM33BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • BSFM33BK [ブラック]の価格比較
  • BSFM33BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSFM33BK [ブラック]のレビュー
  • BSFM33BK [ブラック]のクチコミ
  • BSFM33BK [ブラック]の画像・動画
  • BSFM33BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSFM33BK [ブラック]のオークション

『つかえません...』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSFM33BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSFM33BK [ブラック]を新規書き込みBSFM33BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

つかえません...

2011/04/02 09:42(1年以上前)


車載用FMトランスミッター > バッファロー > BSFM33BK [ブラック]

こんにちは

Sシリーズを先日買いこの商品で聴いたのですが
結果...ノイズが入り聴ける状況ではないですね(FMが混在する場所でもないですが)

妻の車に(タントカスタム現行型)試し(にアルファードハイブリッド)にも付けましたが
だめでした。

レビューで
>Sシリーズを使っていて、常に雑音が入り不良品かと思っていたら、
ウォークマン自体のスピーカー出力をオフにしたらバッチリ綺麗
に聞こえました。充電もできるし満足です

のことでボリュームを下げましたが何も変わらずでした。

これ以上無理だと感じますが...時間に余裕のある方またこの商品をお持ちの方レス下さい

書込番号:12849431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/04/02 10:02(1年以上前)

私は試していませんが↓のようなノイズを軽減出来る商品はあるようでう。

http://www.lauda.co.jp/xl-3300.htm


↓のレビューのように効果もあるみたいです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/247728/car/140628/2809999/parts.aspx

書込番号:12849485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/04/02 10:06(1年以上前)

私の車は、アクセルをリズムをつけて踏むことで、音楽を演奏できます。
有線が良いです。無線には、何も期待しません。

書込番号:12849503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/25 17:09(1年以上前)

私も最近同じものを購入し、接続してみるとノイズが酷かったです。
で、色々いじってみたのですが、ウォークマンのサラウンド設定やイコライザをOFFにするとノイズが消えました。
でも今まで使っていた、ミニステレオプラグで接続するトランスミッターの方が音が良かったですね。

書込番号:12936176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSFM33BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSFM33BK [ブラック]
バッファロー

BSFM33BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

BSFM33BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)