『置き場所』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):21畳 フィルター寿命:0.5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ブルーエア 450E 450EK110PAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーエア 450E 450EK110PAW の後に発売された製品ブルーエア 450E 450EK110PAWとBlueair Classic 480iを比較する

Blueair Classic 480i

Blueair Classic 480i

最安価格(税込): ¥117,859 発売日:2016年11月16日

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):33畳 フィルター寿命:0.5年 PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーエア 450E 450EK110PAWの価格比較
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWのスペック・仕様
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWの純正オプション
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWのレビュー
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWのクチコミ
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWの画像・動画
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWのピックアップリスト
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWのオークション

ブルーエア 450E 450EK110PAWブルーエア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月29日

  • ブルーエア 450E 450EK110PAWの価格比較
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWのスペック・仕様
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWの純正オプション
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWのレビュー
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWのクチコミ
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWの画像・動画
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWのピックアップリスト
  • ブルーエア 450E 450EK110PAWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ブルーエア > ブルーエア 450E 450EK110PAW

『置き場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーエア 450E 450EK110PAW」のクチコミ掲示板に
ブルーエア 450E 450EK110PAWを新規書き込みブルーエア 450E 450EK110PAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

置き場所

2014/03/23 10:47(1年以上前)


空気清浄機 > ブルーエア > ブルーエア 450E 450EK110PAW

クチコミ投稿数:16件

ブルーエアの購入を検討していますが、とても大きいので、躊躇しています。
19畳の部屋の、はじにエアコンをつけていますが、その逆側のはじにブルーエアを置くのは効果あるのでしょうか。
つまり、部屋のはじにおいて効果あるのかな…と。
部屋の真ん中に置いて効果のあるものでしょうか。
実際にお使いの方のご意見を伺えますと幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:17335207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
milnonさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/25 23:26(1年以上前)

よくわかりません。たぶんこれが正直な結論だと思います。私も最初は壁沿いのはじっこに置いてました。やっぱり真ん中かなと思いその後柱のある部屋中央に移動しました。良くなったような気がします。その変化を感じ取る感覚は日常レベルではないと思います。どちらに置いても清浄効果は感じ取れますしシンプル堅実な働きに満足です。よく分からない付加価値がなく心臓部のフィルターは適時交換で長く使い続るのもありだと感じています。ただ風を横から吸って横反対側から吹き出すので左右にはある程度の余裕は必要でしょう。30畳ダイニング使用。

書込番号:17344982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ブルーエア 450E 450EK110PAWの満足度5

2014/03/26 21:47(1年以上前)

ブルーエアの風量が大きいので,エアコンとの位置関係は
あまり気にしなくてよいと思います。ただし,milnonさん
も書かれているように,左右の吸排出口の周りには障害物が
ない方がよい。特に左側の排出口からは強い風が出るので,
1m以内に物を置かない方がよいでしょう。

私もいろいろと動かした結果,今は部屋の真ん中のテーブル
の脇に置いています。図体はデカイですが,テーブルの陰に
半分隠れているので(?)それ程気になりません。16畳位の
部屋で使用。

書込番号:17348365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2014/03/27 22:54(1年以上前)

やまリスさん、mihonさん、ありがとうございます。
部屋の真ん中の方がなんとなくよさそうなんですね。
部屋の真ん中だと、うちはチョットジャマかも・・・です。
とても大きいようなので、お店で現物をみて、検討しようと思います。
ブルーエア、評判がいいようなので、憧れます。

書込番号:17352146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2014/04/14 06:47(1年以上前)

ryoryo123456さん
450Eを使っておりますが、ハイパワーで気流を循環させ汚れを取り除くという印象です。

ただどんなにハイパワーであってもはじからはじまで綺麗にしたいのであれば2台導入して部屋の斜め方向にそれぞれ置いて試してみるのも良いかもしれませんね。

当方はそろそろ2回目のフィルター交換まで60日です。




書込番号:17411655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/04/16 16:19(1年以上前)

ケーキクーラー様、ありがとうございます。
2か月ご使用なんですね。

店頭で、改めて、あまりの大きさと重さ(重くてびくともしない)に、ダイキンの空気清浄機を購入するに至りました…。

教えていただいたのですが、すみません。

本当にありがとうございます!

書込番号:17419894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーエア > ブルーエア 450E 450EK110PAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーエア 450E 450EK110PAW
ブルーエア

ブルーエア 450E 450EK110PAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月29日

ブルーエア 450E 450EK110PAWをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング