『ブルーエア初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):12畳 フィルター寿命:0.5年 PM2.5対応:○ ブルーエア 270E 270EK110PAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーエア 270E 270EK110PAW の後に発売された製品ブルーエア 270E 270EK110PAWとブルーエア 270E Slim 270EsK110PAWを比較する

ブルーエア 270E Slim 270EsK110PAW

ブルーエア 270E Slim 270EsK110PAW

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):12畳 フィルター寿命:0.5年 PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーエア 270E 270EK110PAWの価格比較
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWのスペック・仕様
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWの純正オプション
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWのレビュー
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWのクチコミ
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWの画像・動画
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWのピックアップリスト
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWのオークション

ブルーエア 270E 270EK110PAWブルーエア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月29日

  • ブルーエア 270E 270EK110PAWの価格比較
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWのスペック・仕様
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWの純正オプション
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWのレビュー
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWのクチコミ
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWの画像・動画
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWのピックアップリスト
  • ブルーエア 270E 270EK110PAWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ブルーエア > ブルーエア 270E 270EK110PAW

『ブルーエア初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーエア 270E 270EK110PAW」のクチコミ掲示板に
ブルーエア 270E 270EK110PAWを新規書き込みブルーエア 270E 270EK110PAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーエア初期不良

2013/03/16 13:52(1年以上前)


空気清浄機 > ブルーエア > ブルーエア 270E 270EK110PAW

スレ主 090826さん
クチコミ投稿数:4件

購入して一か月使ってみましたが、
オートモード中臭いには反応しますが
ホコリには全く無反応でした。

サービスセンターに連絡したところ
初期不良ということで新しいものに
交換してもらいました。

ところが次に来たものも
全くホコリに反応しません。
もうしばらく使用して様子をみますが
反応しないようなら
また交換になるんでしょうか。

他のユーザーさんはどうなのでしょう?
オートモードでホコリに反応しますか?
パワーはあるので性能的には満足なんですが・・。




書込番号:15898644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/03/17 23:40(1年以上前)

うちは450Eですが同じです。
autoモード中臭いには反応しますが埃には無反応です。
まだ購入したばかりなのでわかりませんが、掃除機をかけても無反応です。
もう少し使用しても変わらないのならばうちも初期不良なのでしょうか。
そのときはサービスセンターに電話して見ようと思います。
ということは、箱や段ボールは取っておいた方がよいのですね...

書込番号:15905350

ナイスクチコミ!0


スレ主 090826さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/18 07:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
midorigasukiさんのところも同じなんですね。
私は一か月様子をみて無反応だったので
初期不良で交換になりました。
今回交換して頂いた製品も残念ながら
初期不良になりそうです。

サービスセンターの方が仰るには
周りでホコリをたてるようなことをしても
センサーが奥にあるので必ずしも反応しない
というようなことを仰ってました。

でも周りでホコリがたってるのに反応しないなんて
空気清浄機の意味がないのではないかと
正直思ってしまいました。
安くないものだけに残念です。

midorigasukiさんもサービスセンターに
連絡してみてはどうでしょうか?
ホコリセンサーが本当に働いているかどうかの
確認の仕方を教えてくれると思います。
その確認で無反応でしたら交換になるかと・・。

もし返品交換になった時は運送会社さんが新しい製品を
出した後の段ボールに初期不良の製品を入れて
持ち帰ってくれるので、今ある段ボールは捨ててしまっても
大丈夫ですよ。

書込番号:15906090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/18 08:31(1年以上前)

090826さん おはようございます。

教えていただければうれしいのですが、
ブルーエアーはどこにセンサーが付いているのでしょうか?

書込番号:15906271

ナイスクチコミ!0


スレ主 090826さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/18 12:46(1年以上前)

ぼーーんさんこんにちは。

ブルーエアのセンサーは向かって左側の側面上部にあって、
爪楊枝の先くらいの小さな穴がいくつも空いている
その奥にあるということでした。


書込番号:15906896

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/03/18 12:53(1年以上前)

教えて頂きありがとうございました。
感度が弱いということなので、国内某社のように、フィルターの奥にセンサーがあるのかな?
と思ったりもしました。

書込番号:15906931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/09/27 09:55(1年以上前)

何か、超きれいな時にリセット的なゼロ設定しないと、ホコリとかに反応しないとか聞いたこと…
違うかな?この機種じゃないかな?

書込番号:16637862

ナイスクチコミ!0


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/29 10:11(1年以上前)

ホコリセンサーはどのメーカーも弱いです
おそらく、壊れてはいないと思います

書込番号:19360821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーエア > ブルーエア 270E 270EK110PAW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーエア初期不良 7 2015/11/29 10:11:39
センサーの感度 0 2013/02/16 12:20:02
本体の耐用年数について 2 2014/08/09 11:40:31
いまいち 2 2015/11/29 10:13:37
基本的な疑問 2 2011/11/25 23:24:26

「ブルーエア > ブルーエア 270E 270EK110PAW」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーエア 270E 270EK110PAW
ブルーエア

ブルーエア 270E 270EK110PAW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月29日

ブルーエア 270E 270EK110PAWをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング