『ノートPCでも使用できますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:+249円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,280

タイプ:ケーブル一体型 接続台数:2台 電源:USB 切替方式:有線スイッチ/ホットキー BSKMR201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKMR201の価格比較
  • BSKMR201のスペック・仕様
  • BSKMR201のレビュー
  • BSKMR201のクチコミ
  • BSKMR201の画像・動画
  • BSKMR201のピックアップリスト
  • BSKMR201のオークション

BSKMR201バッファロー

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:+249円↑) 発売日:2010年10月中旬

  • BSKMR201の価格比較
  • BSKMR201のスペック・仕様
  • BSKMR201のレビュー
  • BSKMR201のクチコミ
  • BSKMR201の画像・動画
  • BSKMR201のピックアップリスト
  • BSKMR201のオークション

『ノートPCでも使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKMR201」のクチコミ掲示板に
BSKMR201を新規書き込みBSKMR201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートPCでも使用できますか?

2014/08/17 18:53(1年以上前)


CPU切替器(KVM) > バッファロー > BSKMR201

スレ主 soutakunさん
クチコミ投稿数:3件

購入を考えておりまして、質問させてください。

デスクトップPC1台と、ノートPC1台を接続したいのですが、
BSKMR201では、ノートPCとの接続は可能でしょうか?

ノートPCの画面が小さく、キーボードも打ちにくいので、
デスクトップに付随のキーボード、ディスプレイを使用したいという背景です。

同時に2台使用できなくても、構いません。
ノートPCでの作業が、大きな画面、デスクトップ用キーボードでできればありがたいです。

なお、念のために情報を記載します。
@デスクトップPC;Lenovo、Intel Core i3-2100 3.1GHz、Win7 HomePremium
AノートPC;Fujitsu Lifebook P772、Intel Core i3-3120 2.5GHz、Win7 Pro、D-Sub15の出力あり、解像度1280×800

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:17844701

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/08/17 19:17(1年以上前)

soutakunさん こんばんは。
>@デスクトップPC;Lenovo の 型番を教えて下さい。

書込番号:17844781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14127件Goodアンサー獲得:2969件

2014/08/17 19:22(1年以上前)

ノートPCの外部モニター出力を有効にしておけば使用できるでしょう。

書込番号:17844794

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 soutakunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/17 19:36(1年以上前)

即レスありがとうございます!
型番ですが、
Lenovo H330
になります。
よろしくお願いします。

書込番号:17844836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/17 19:50(1年以上前)

はい、@Lenovo H330とALIFEBOOKの2台で使用可能です。

LIFEBOOKとLenovo H330のどちらにも映像出力用のD-sub端子がありますので使用できます。

LIFEBOOKのキーボードとタッチパッドもCPU切替器側のキーボードとマウスと共存できます。

CPU切替器に付けるキーボードとマウスは無線式のものでも構いませんよ。

書込番号:17844877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/17 20:57(1年以上前)

LIFEBOOK・H330・CPU切替器の配線

LIFEBOOK・H330・CPU切替器の配線はこんな感じになります。

書込番号:17845113

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 soutakunさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/18 00:05(1年以上前)

皆様、どうもありがとうございました!
購入してみます!

書込番号:17845934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKMR201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKMR201
バッファロー

BSKMR201

最安価格(税込):¥4,980発売日:2010年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BSKMR201をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング